冷えと凝りをほぐしましょ

11月のドッグヨガ レッスン♪

朝から出かけて眠いし 急に冷え込んだ日で、こんな表情のプーちゃん(-.-)





ヒートワンにふわもこコートで防寒!

プーちゃんはお友達と比べても 断トツ寒がりさん

暑さにも寒さにも弱いねぇ。コマッタコマッタ





今回は初めましてちゃんもまた増えて、賑やかにドッグヨガしました~


お隣のショップ、チェリッシュさんも12周年

飾り付けかわいい~





全品30%オフセールやってたので、オモチャとライトを購入

お洋服は迷って 疲れてたからまた後日と思って、結局行けなかった。





年末年始のセールはあるかしら~


間隔あいてものびのびと

10月のDOG YOGA~♪

8月は暑さで休講・9月は台風のためキャンセルで、3ヶ月ぶり!

プーちゃんの結石詰まり後で迷ったけど、
ほぼ回復したし とても楽しみにしてたので参加~





病み上がりプーちゃん、いつもよりぽーっとした表情

写真も全然撮れてなかった…





初めましてさん2組といつメン(↑)の、6ワン&ママ・先生で和やかにドッグヨガ~

プーちゃん最年長さんだった(*^^*)

ひとりでクンクン冒険したり、随分のびのびできるようになったね♪

初回のブルブル固まってたプーちゃんを知ってる先生やお友達はビックリ!





愛犬を包み込んで守る、真珠貝のポーズはプーちゃんお得意
カメラ目線ね(笑)


今回もドッグヨガ&ランチ、とっても楽しい時間でした♪

ママンは日頃の運動不足がたたって、激しく筋肉痛になったけど(^^;





お土産、ありがとうございました♡
ナラヤもビクシーも好き~


夏を感じてドッグヨガ

7月のドッグヨガは、クール×クールの浴衣を着て♪





半屋外のようなテラス、この日は湿度も高くて暑かった~

送風機の風はあっても、プーちゃんがちょっと心配でした(>_<)





保冷剤の上で涼んだり 水分補給しながら…

暑さに配慮したゆるめのヨガをして、涼しい店内でランチ♪


プーちゃんはいつものチーズヨーグルトケーキを食べて、たくさん水分摂って チッチも外でいっぱいしました(^-^)v





今回 プーちゃんの甘えん坊姿やトイレから戻ったママンとの再会を喜ぶ姿を見て、皆さん新鮮だったみたい。

内弁慶プーちゃんが だんだん素の自分を出せてるなら、嬉しいな。





8月はお休みで、次回は9月

夏の間、体が鈍ったり退屈したりしないように過ごさなきゃね~!
どうする!?プーちゃん


梅雨模様ドッグヨガ

ワンコもヒトも苦手なプーちゃんですが、
毎月のDOG YOGAには意外と楽しそうに通っています♪

お出かけ自体は好きだし、実はドッグヨガも楽しんでる気がする( *´艸`)





当日は、水が滴り落ちそうな 湿気
体もダルーい。

体調を崩しがちな梅雨時こそ、ドッグヨガで心も体もメンテナンス~♪





いつメンもはじめてわんこも、プーちゃんなりに精一杯お付き合い(^^;

たまにワンコラしちゃうコでも、プーちゃんには一度もナシ

みんな、プーちゃんのビビりオーラを感じとってか 優しく接してくれます。
ありがとね♡





ランチしながらのお喋りも、大事なリラクゼーション♪

話題の中心はもちろん、わんこたちのこと
いつも貴重な情報交換も。今月は、ペット保険の話。フムフム





ドッグヨガの最大のお目当て ケーキを食べて、プーちゃんご満悦♪


6月のベストショット~

レッスンが終わって、ハイタッチする先生と あんずちゃん



ママの上で、同じヨガポーズをとるMちゃん
(イニシャルじゃなくて、エムちゃんてお名前)


毎回わらわら楽しい一時~♪
ありがとうございました♡


気分は海辺でドッグヨガ

5月のDOG YOGAの日は、夏日!

暑いかなと思ったけど、湿度が低くて時折風が吹き BGMには波の音やカモメの声

屋根つきテラスは、海辺でドッグヨガしてるような心地よさでした♪





プーちゃん、今回もお友達とお鼻クンクンご挨拶できました(^^)v





もずとろ兄弟が来れなくなってしまって、男子ひとり
女子パワーに押され気味!?





体を動かしたした後は、みんなで楽しくランチ♪





食後に微妙な距離感でくつろぐ、あんずちゃんとプーちゃん





Mちゃんママ、ハワイ土産ありがとうございました。
連休中 お泊まり頑張ったMちゃん、ちょっと大人になった感じね(^^)v


来月も、よろしくお願いしまーす♪


プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR