プーさんとお散歩

よたろうママさんに貸していた本が、プレゼントを連れて帰ってきました~★





プーちゃんは配達が来ると「何かお届け来たー!」とか「ポストに入れてったー」とか教えてくれる(^^)
それから一緒に荷物チェック~

みんなそうかな!?





プーさんのトートバッグ♡

お散歩バッグにぴったりサイズ

プーさんバッグを持って プーちゃんとお散歩=“プーさんぽ”しよ♪プププ





メリーのアップルチョコおいしかった~

プーちゃんもママンも、秋を感じるおやつで 食欲の秋♪アハ

かわいいよたくんカードも、ありがとうございました♡



*******


動物保護団体 ARChさんが、10/23(日)の駒沢公園フリマに出店されます。




703△さんのブログで、フリマ物資・支援物資を募集中です→


とんがりボーイズ

nahoさんからのお誕生日プレゼントが、
チャチャジュジュ兄弟 サーファーカードと共に波乗りして到着~♪





これは!ジュッちゃんとお揃いのトゲトゲカラー★

どう?チョイ悪風?パンクっぽい!?





似合う似合う~♡プププ

毛に埋もれちゃうので、頭にも乗っけてみよ♪

お約束で遊ばれる、プーちゃん( *´艸`)





ジュッちゃんとおそろ嬉しいね~

並んで着けられたらいいね♪


かわいいクッキー缶もプーちゃんホリホリ~

おいしく食べた後も缶カン使えるね♪

nahoさんチャチャくんジュッちゃん、ありがとうございました♡


体サポートの心強い味方

アップが遅れている、お誕生日プレゼントの続き。。

あーたんママさんから、プーちゃんの体調を気遣った 素敵なプレゼントが届きました♪

プーちゃんに 今まさに必要な品々!





リンゴ酢がヒトの結石に効くと、別のブロ友さんの記事で知ったところに
タイムリーに、わんこ用無農薬リンゴ酢!!

効能は、膀胱結石と尿道感染の防止・
酵素を体内に巡らせるサポート・腸内の浄化・殺菌作用・疲労回復・食欲増進…

すごーい。
トリートメント代わりで 虫除け、歯磨きや耳掃除に使って 殺菌にもなるそう。

お味も酸っぱすぎず、おいしい♪
プーちゃんもヨーグルトに混ぜて、喜んで食べてる。





pH試験紙も欲しかったの~

こまめにおうちでpHチェックできるね!


オーガニック歯磨きクロスも嬉しい。

プーちゃん、おうち歯磨き ますますガンバろうね(^^)v

(あーたん、うら若き乙女の前歯が…
ボール遊びはほどほどにね~)





わんこーずの健康にすごく配慮して、勉強熱心で 自然療法も積極的に取り入れている、
あーたんママさんからの応援グッズ、とっても心強いです(^-^)/

心がほっこりしました~

ありがとうございました♡


ディズニー心ときめく

ダックスのスカイくんシエルちゃんの スカイままさんから頂きました♪





羊毛フェルトの プーさん抱っこダッフィー♡

かわいい~( 〃▽〃)

スカイままさんの羊毛フェルト作品は、ディズニー愛が溢れてます♡





プーちゃん狙ってるけど、違うよ~ダメダメ!


新発売のシェリーメイちゃんタオルも嬉しい~♪

入園時に貰える、月替わりのToday
暑い夏は行けないから、読んで行った気分になれる(笑)





あ~もうすぐ始まるハロウィンイベントに早く行きたいなぁ♪

スカイままさん、いつもありがとうございます♡


パッチンアレンジ

ぽりるさんがミエルちゃんに作ったパッチン

材料がたくさんあるから欲しい人いたら~のお声に、もれなく応募しちゃった♪





好みを訊いてくれて、なんとこんなにもらっちゃった!ヒャー


トップノットなしのプーちゃんだけど、たまにパッチンで留めたり お耳の飾り毛を結んだりします♪





“ちょんちょりんこ”=ちょんまげ は基本よね~

ママンはツインテール風に留めたのが好き♡





ぷくく。かわいい~♡

完全寝そべりポーズのモデルさんで失礼しました~

でもパッチンを着け替える度に、キメ顔してくれた(笑)





2個留めもかわいいな♡
トップ伸ばしたくなっちゃう~


クッキーもおいしかったです♪

ぽりるさんミエルちゃん、どうもありがとうございました♡


プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR