ラブリーな春コレ

(アップが遅くなっちゃった。。)

camp-k さんから届いた春物お洋服~♪



どれも画面越しに一目惚れした、3点。


レース使いが可愛らしい、「フェアリーバンビーナ」は爽やかなミント。



レースにマカロンカラーにメルヘン柄って、好みすぎる!(^^)!キャー

(ピンクも超可愛かった。女のコとペアで着せたい…)


「ヒッコリーインナー bottoms パンツ」は、すごくオシャレでしかもコーディネートしやすそう。



ポケットのモチーフは、スカートと同じハートにカスタマイズしてもらっちゃった!
しかも色はパンツのベルトと合わせた黒。

(後からふと思ったけど、元のモチーフ「5」ってマークンファミリーの5ヨーキーちゃんが由来?
だったら5の方がご長寿のご利益あったかな!?なんて…^^)


「バンビティペット」は冬物で、本格的に愛用するのは来シーズンになるかな。
でも、肌寒い日には今から使いたい可愛さ。フワフワ



花柄の裏地やレースのリボンもかわいい!


リアルファー反対なママンは購入前にフェイクファーか確認しちゃった。
フェイクファーでよかった~(^^)/
(もちろんバンビの毛皮じゃないのはわかるけど、染めたものもあるから)


camp-kさんでは初めてのお買いもので、サイズのことでたくさんお手数お掛けしてしまったのに、
とても丁寧に素早く対応して頂いて感謝感謝。


かわいすぎる春物ファッションで、春のお出かけがますます楽しくなりそう♪



うっきうきだね~プーちゃん♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR