お花見お散歩

GW真っ最中。
初夏のような気候の東京、プー地域。

今年の桜もあっという間に終わってしまったけれど、プーちゃんとたくさん桜見たね。




桜を眺めながら、いつもより遠出することが多い春のお散歩♪


甲状腺機能低下症で体力落ちてたのか、甘えんぼだからか、
せがまれて所々だっこしつつ、、
この日もちょっと遠めの公園までお花見に。


おおきな桜の樹!



桜はいいねぇ。

しばし公園でまったりボーッと。


他にもお散歩わんこがいっぱい。

近所の子供達や女子会グループ、、みんなお花見。





道すがらあった薔薇や藤のアーチにお花が咲いた頃、また行こっと♪

…なんて思ってたら、藤はもう終わりかけ、モッコウバラに続いて大きいバラも咲き始めてる!

ジャスミンも咲いて、お散歩中とってもいい香りが漂ってくる♪

おうちにも飾ったら、家中いい匂い~。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR