「ペットはお留守番」でお買い物

IKEA港北は、HPに「ペットはお家でお留守番」とあるように、わんこNG。
(OKな店舗との違いはなんだろう…?)


プーちゃんお留守番で 買いに行ったものは、一応わんこ関連

キッズ用ステップスツール ¥1790 と、キッズ用スツール ¥599



プーちゃんがヒトのベッドに乗る時は持ち上げて乗せてもらう。
もしくは、ベッドの前にしゃがんだヒトのお膝を踏み台にして登る。

それだと不便なこともあるので、ペット用ステップかスロープを探してはいたんだけど、あまりいいのがなくて…

ふとIKEAのキッズ用でないかと調べたら、ちょうどよさそうなの発見~

さっそく行って、2つずつ購入。


木製ステップのツルツルした表面には、滑り止めを貼って。



うん、丈夫だしよさそうじゃない?


プーちゃん使ってくれるかなぁ?
(降りる時はいつもピョーンと飛び降りるから、使ってくれないだろうなー)

白とか他の色もあるとよかったけど、安いのに子供用家具だからしっかりしてるし、満足!


丸い方のスツールは、扇風機など物を乗せる台に。




よいお買い物できた♪
IKEA結構遠いし、ホームセンターとかもプーちゃんと行きたいし、
やっぱりペーパードライバーを脱すべき!?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR