閉店と開店と

昨日は3月だというのに雪がチラつく中でのお散歩。寒かったー!

今日のプーちゃんはお腹痛いみたい。
でも珍しく食欲あるし、すぐ治まりそう。


*******

ドッグヨガのレッスンに行く途中、ショックなこと発覚!

ST. CHRISTOPHERS GARDEN(セント クリストファー ガーデン)が閉店してしまった!(´Д`)
ここの可愛らしい洋館と緑、優雅なアフタヌーンティーが大好きだったのに。


(眩しそう。ゴメンー)

テラス席はなく わんこNGなので頻繁には行けなかったけど、

プーちゃんと歩いてると、ヨーキーがおうちにいるという 紳士なお店の方が時々話しかけてくれました。




老朽化した建物の耐震不足で、ここは建て替えないとダメなんだって。
都立大学(目黒通り)に新店舗をオープンするそう。

遠くはないけど、なかなか行けなくなるなー。寂しい…


ショップは2月27日まで30%オフの感謝セールをやってたので、紅茶や焼き菓子をまとめ買い。


(これ+もう1回)



*******


そして、セレブ犬服のFifi&Romeoがついにオープンしてた。
(バレンタインにだったらしい)


(このすぐ先がLoasis)

今度ウィンドウショッピングさせて頂こっと。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR