夏セールの収穫3

クールバンダナもプーちゃんの夏の必需品。
お散歩でつけてるわんちゃんもよく見かけます。
サロンでもトリミング中冷凍庫でお預りしてくれるから、帰りもひんやりつけて快適~。

いつもPomPreece(ポンポリース)さんで買ってます。
そろそろ使おうかと思う頃にはセールが始まっているポンポさん。おかげで毎年20~50%オフで購入(^^)v



今年から仕様がだいぶ変わりました。
保冷剤も凍らせても固くならないタイプに。(もちろん犬に有害なエチレングリコールを含まないもの)

去年まではこのタイプ↓



カラー型の保冷剤に、布製のカバーをつけて使用。
保冷剤は凍らせると固くなるけど不便は感じない程度。(もちろん~以下同文)
でも繰り返し使ってるとビニール部分が切れたりするので毎年買い替えてました。

最近はケーキや食材についてくる保冷剤も安全な物が増えたから、いい大きさならバンダナで巻いて使えるかな…
(中身が水や無害と表記された物以外は事故防止のため即処分。それでも食用ではないけど)


(修正多すぎー)

プーちゃんは夏のお散歩中と帰宅してクールダウン中につけてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR