大雪で予定変更なドッグヨガ

2月のドッグヨガのレッスンは、予約してたクラスが大雪のため中止になってしまったので、翌週別のクラスに参加♪


(まだ雪がちょっと残ってる)

こちらのクラスは毎月美容テーマがあり、今月は「愛犬と一緒にくびれ美人を目指そう」

(いつも参加してるベーシッククラスでもその月のテーマに沿ったポーズもあり)


今回は6組+先生とインストラクターわんこ

プーちゃんはね、ビビリな日だった(´;ω;`)

足下に愛犬を置いてのポーズのとき、怖くて下にいられず近くのソファーに避難。
(コワイから常にママンの上に乗ってたいプーちゃん)

その後もソファーと壁の角にピタッとくっついて座り、プルプル震えてた。


ドッグヨガに通い始める前に予想してた状態は こんな感じ。
むしろ今までの2回がかなりがんばって感心しちゃってたくらい。


うーん、何がコワカッタのかなー?

初対面ばかりだから?
ちょっと色々バタバタしてたから?
端っこじゃないから?


まぁそんな日もあるよね。
次回はまたリラックスできるといいね(^o^)b


ママンは、インストラクターわんこのティーちゃんミルクちゃんと、ロアジスわんこのミューちゃんチョコキチちゃん(久しぶりっ!)に会えて、嬉しかったな♪


レッスン後のティータイムの前に
プーちゃんはちょっとお外に出て、トイレ休憩。
(お教室のトイレでは緊張してできないからね)


(いろんな角度からラ ヴィータを撮影~)

すっきりしてからカフェに戻ります~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR