ホワイトバレンタイン

14日金曜日はまた大雪!!(゜ロ゜ノ)ノ

先週と同じ積雪27㎝で、45年振りの大雪が1週間に2回も…
場所によってもっともっと積もってたプー地域。

予定していたドッグヨガが中止になってしまったので、今回もおうちでまったり




プーちゃんは低気圧と冷えで、ちょっぴり腹痛(>_<)

でも良い腸内環境のおかげか、ひどくならず快復する近頃のプーのぽんぽん。

この日も早めに治まったようで、食欲も復活♪


ドッグヨガの帰りに買う計画だった、バレンタイントリーツ

何かないかなーと探したら、ちゃんとあったよ。

ペッパラの米粉クッキー


バレンタイン用の買ってあった~!
プーちゃんが本命よv


せっかくのホワイトバレンタインも、また吹雪で雪かぶって「ひぇーっ」と退散、雪見にもならなかった…


大雪の二日とも、ソチオリンピックを観終わった早朝雪かき

ドア開けて家に入ったら、ハチぷぅして待っててくれたプーちゃんの大歓迎!アリガトー



*******

羽生結弦くん、金メダルおめでとう~☆
素晴らしかった…(涙)

オリンピックはいつも感動の連続! (i_i)
開会式もよかった~
後半も楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR