新しいお友達と積む積む遊び

ディズニーストアの大人気ぬいぐるみ、TSUM TSUM(ツムツム)

実物見たら可愛かったので、プーちゃんにおみやげ♪

スティッチのツムツム

中にビーズのような粒々が入ってるので、誤食予防のため手術してから、ハイどうぞ~♪
(お腹がだいぶスリムになったスティッチ…)

ボール遊びしたり、咥えて振り回したりと気に入ったご様子。ヨカッタ-



(起きてる時に、頭に積む積むして写真撮りたかったのに
乗っける→上を向く→落とす、の繰り返しで
断念~)


もれなく名前をつけられる、プーちゃんのおもちゃたち

ドーナッチュとかメロンパンナとかそのままばっかりだけど。

命名:

ティッチのツムツムだから、スツム

マイム・プラムの兄弟みたいなお名前になったね(笑)



プーさんのも買ってこようかな



たくさんのキャラクターのが次々出るので、こうして集めたくなるのね。。




それから、プーちゃんはLINEゲームのツムツムにも夢中!

音楽が鳴り出すと駆けつけて、スマホをほりほりバシバシ大興奮♪

お喋りしながらハイテンションで遊んでる(今度動画撮りたい~)

肉球って、スマホのタッチパネルにちゃんと認識される!カワイイー(*≧∀≦*)

…得点はまだ0ポイントだけどね(。-∀-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR