ワンワンお年玉

今回のトリミングは、いいもの てんこ盛り。



① 年賀状特典のマイクロバブル

② オーガニッククッキー3つ
(年賀状特典・ポイントカード特典・トリミング頑張ったご褒美)

③ ポイントカード特典のフレグランスボディースプレー

④そして、こないだの おやつ持ち帰り忘れ のお詫びに買った
オーガニッククッキーと、新発売のヒマラヤチーズラスク


年賀状特典と、貯まってたポイントカード特典のプレゼントが重なって、
ご褒美いっぱいヽ(*´▽)ノ♪

次のマイクロバブルも貯まってたよ~


大好きなクッキー、いっぱいもらってよかったね(*^^*)

やっぱり おうち帰ってすぐ、
「さっきのちょうだーい♪」ってルンルンしてた。

ほんとおもしろい。

その場ではオヤツに興味なさそうな態度なのに、しっかり覚えてるんだよね。ププ


ボディースプレーは、最近お気に入りのレモンバニラにしました。

いい香りだよねぇ。スンスン

これがプレゼントって豪華~♪


ラスクもリピ決定!

サクサクカリカリ好きなコには 堪らないおいしさのよう。

今まで、チンしたヒマラヤチーズスティックは ナイフやキッチン鋏で食べやすいサイズに割ってたけど、
これは始めから調度よい小ささで作ってあってラクチン。


うまうまいっぱい♪で、プーちゃんにはちょっと遅めのお年玉になったかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんが買ってもらったwet nosesのクッキー!
同じ味をマカロンも食べてます!
翌日の雲子が少しオレンジ色になりませんか?
箱には1日数枚食べさせても良いような事が書いてありますが
太るし食べ過ぎは健康に良く無いので
3時のおやつに1日一枚いただいています。
アメリカのオーガニッククッキーの中では
コスパが一番良いクッキーだと思います!

●オボコイ さま

私も記事読んで思いましたー(^^)
マカちゃんと同じ味!
プーちゃんはこのピーキャロ(と略してる)が一番お気に入りみたい♪
私もこれが一番おいしかったです(←味見済み。笑)
雲子さんは…カボチャや果物をいつも食べてるからか、変化は特にないっぽいです。

アメリカでは、ウエットノーズがペトコで売ってるんですねー!
名前も、肉球クッキーなのも、かわいいですよね♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR