きれきれ初め

年明け最初のトリミング♪

さっぱり~!

もさもさなbeforeもぬいぐるみみたいで好きだけど、トリミング後もやっぱりかわいい~



お写真もバンダナもバレンタイン♪


全種類使ったことあるけど、どれもいい香りなので毎回迷っちゃう フレグランスボディースプレー

今月おすすめのフレッシュアプリコットにしました。


年賀状特典のマイクロバブル(^^)



毛が濡れてぺしゃんこになったわんこって、なんでこんなにかわいいのかしら?

長毛ワンは、普段と全然ちがう顔になるからなんか可笑しいね。フフフー


Loasis の店内


奥の窓の中が トリミングルーム


トリミングかシャンプーコースのドリンクサービス♪


ママンひとりでもプーちゃんが好きな窓際のテーブルに座ったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR