レッスンの後はティータイム

ドッグヨガのレッスンは、カフェでのティータイム付き♪



先生と参加者皆さんの話題はやっぱり わんバナ中心。

愛犬に関する心配事や健康面のことなど、改めて なるほど~と思うことがたくさん。



(お写真ボケてた。ゴメンナサイ)

シャンプーを終えたミルクちゃん(インストラクターわん ティーちゃんのお姉ちゃん)も加わり、総勢10ワン!

さらに、トリミングやショップに来るわんちゃんもいて 賑やかなティータイムでした。


そんな中でも、お膝の上のプーちゃんは わりとまったり。



(必死だと涙いっぱい出ちゃって、拭いたら濡れてる…タオルも使えばよかったな)


両隣が、二度目ましてのTくんと 7ヶ月のCくんで

2ワンとも適度な距離感でいてくれたから、プーちゃんも怖がってなかったもんね。

お鼻クンクンご挨拶までしていて、ママンは感激だよ!

(というか この3ワン、お膝の上で寝ちゃってた…笑 カワユス)


ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。



プーちゃんは今回もとってもがんばってくれて、えらかったねぇ(感涙)

…と思っていたのに、、

プー「ひどいよ!あんなにがんばったのに!」


うん、ごめんなさい。

この日出されたおやつ、プーはまた緊張で食べれなかったんだけど

お持ち帰りするの、忘れちゃった。ゴメーン


いつももらったの覚えてて、おうちに帰るなり催促する賢いコ(意地汚いコ!?w)

他のおやつ食べても

プー「さっきのうまうま ちょうだーい♪」って。

しばらく探してて かわいそうだった…

お詫びに、次にロアジス行った時うまうま買いまーす m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR