ぼくのおけいこ

プーちゃんの習い事、ドッグヨガのレッスンに行ってきました♪


ちょっと早く着いたので、写真撮影


寒いね~


時間までカフェで待ちましょ



いつもの席で ひなたぼっこ♪も、他のワンちゃんたちにすでに緊張 (((^^;)



レッスン中の様子をレポ(写真なし)


今回参加したのは、8組のワン+ママさん

あら、予想外の大ワン数!

ママンには嬉しい・プーちゃんには怖いサプライズ


ところが、意外にもプーちゃん 初回よりもリラックスできてた気がする。

相変わらずママンの上が定位置とはいえ、途中にお腹の上で寝そべって寛いでたり…

愛犬を下に降ろしてポーズの時は、プルプル震えてたけどね(苦笑)


進歩進歩!スゴーイ

かっこいいよ、プーちゃん!

これから、ゆっくりゆっくり 楽しくなっていったらいいね。

またもや筋肉痛になったママン(運動不足w)も一緒にがんばるよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR