初めまして宜しく

doll49002004 さんから、回覧していた漫画の返却とともに 頂き物





雪太郎さん画のクッキーちゃん来夢ちゃんカードと、山形のお菓子~♪
どれも美味しいです♡

ブロ友さん達からいただく各地方のお菓子、お菓子好きママンにはとっても嬉しい贈り物(^^)

ありがとうございました。





今回お声がけいただいて 初めましてでしたが、クッキーちゃん来夢くん母子は見知っていたので、不思議なご縁。

動物問題の漫画に興味を持ってくださり、感謝です。





うん、兄マイムに揃えた『ム終わり3文字縛り』のお名前候補の中に、ライムもあったもんね。

そして、マイムは漢字で書くと『舞夢』
いろいろ親近感~
(プラムは漢字つけてません。キラキラネームになっちゃう。笑)


これからもよろしくお願いいたします(^-^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

可愛いカードと素敵なお菓子たちー♪

山形サブレが山形県の形で面白いですね!


ブログって、ワンコつながりで輪が広がって楽しいですよね。
アドバイスや励まししていただいたり。。。

インスタにシフトしようと思う事もたまにありますが
ブログには自分のワン育ての記録や不安を吐き出したりと
色々、助けられるので止める事は出来なくて^_^;

そしてブログのおかげでプーちゃん・ママさんとも
こうやって仲良く出来てるんですものね♪

No title

こんにちは、ご紹介いただきましてありがとうございました。
プラム君にも、何かをと思ったんですが、いつも思うのは、食べられないものがあってはいけないと、ママさんたちへだけになっています。
犬たちを飼うまでは気が付きませんでしたが、いざ、犬たちと同居すれば、健康や躾などがとても気になります。
動物の事の問題などを教えていただけるのが漫画からはとても頭に入りやすいです。
図々しくもまた、回覧などしていただけたらありがたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

●safuran さま

山形サブレ、山形県の形で個包装の袋に地名や名物の絵が入っていて、楽しくお勉強になります♪

ほんと、ブログを通してワンコつながりのお友達ができて ありがたいです。
アドバイスや励ましに助けられますよね~
コメントやりとりはなくても、楽しみや参考にさせてもらってるブログもたくさんあるし。
ブログもインスタもマイペース更新だけど、自分用の記録としても一応役立っています。

さくらさんぱんだちゃんとプーちゃんが繋いでくれたご縁で仲良くできて、ワンコたちとsafuranさんに感謝です♡
いつもありがとうございます(^^)/

●doll49002004 さま

こちらこそ、動物問題の漫画を読んでいただき、素敵な贈り物もありがとうございました(^^)
わかります、アレルギーや食事制限や体質などで 食べられないものがあるワンちゃんは結構多いですもんね。

ワンコと暮らして初めて知ったり気づくこともたくさんありますよね。
すべてのワンコたちが快適に幸せに生きられることを願います。
「路地裏しっぽ診療所」は続いているから 続刊が出たらまた回覧するので、よろしくお願いします(^^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR