おめでとうアメリカ

7月4日、今年もアメリカ独立記念日のお写真♪





お気に入りの クール×クールの星条旗柄タンクトップ

この服を持ってるからには、やっとかないとね~プププ

「プーなんでもできるー」





柄違いのイギリス国旗 ユニオンジャック柄も持ってます。

日の丸デザインのってないな…
白×赤の水玉、草間彌生風のオサレなのあったら欲しいとこだわ~


カナダも7月1日が建国150周年のお祝いだったけど…
メープルリーフやムース(ヘラジカ)のグッズかわいいから欲しい~

そして、7月14日はフランスの革命記念日
今はSNSで、世界各国の様子をリアルタイムで見られて、いいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トップモデルプーちゃん

おはよう(*^-^*)
プーちゃんはちゃんとママンの事聞いてカメラポーズえらいなあ
どんな衣装も似合って、ママンの頑張りが実るね
日本の国旗って日の丸ーーーだもんね
プーちゃん、ちゃんとモデル料貰ってね
トップモデルクラスのね(^^)/

No title

私もインスタやってて一番楽しいのは、それ!
日本ではあまり知られていないお祭りや行事を
その国の人々がどんな風に楽しんでいるのか、
とてもわかりやすくて、へぇ♪って思うよね~。
プーママンさんがインスタで端午の節句や七夕を紹介しているのも
海外の方に楽しんでいただけてると思うわ♪

●よたママ さま

モデルさんは意外とやる気でやってくれるプーちゃん♪
セットを準備してると「また変なの出てきた!」と思いながらも、参加してくれます(笑)
撮影は短いし、自分を「かわいい」と知ってるからかな( *´艸`)
モデル料ははずまないとね♪

●雪太郎 さま

インスタは海外のお祭りや行事の雰囲気がリアルタイムで伝わってきて、楽しいですね♪
いろんなワンコたちも見られるし(*^^*)

プーちゃんも日本の伝統行事や海外のお祭りなどに参加して、楽しんでます♪
イベント写真は後から見ても、いつ頃というのがわかりやすくて思い出になります。
これからも色々やろっと(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR