トリマーさんお別れ

6月末、ロアジスのサロンお休み前に 最後のトリミングに行ってきました。

6月のトリミングは2回目、前回から4週間経ってないけど 綺麗にしてもらって、7月分はこれで乗りきる予定





今回は~伸ばしていた脚の毛をスッキリと短くカット♪

ボディーのサマーカットに合わせて、サッパリ~

耳と胸の飾り毛も切り揃えて、お耳の先の毛も久しぶりにカット
ここもずいぶん伸ばしてたけど、なかなか伸びないのよね…





かなりスッキリ、かわいくなりました♡

おシッポは長めのまま。
どこまで伸ばそうかな!?





この脚のフォルムがかわいい♡(親バカ)

スッキリしたあんよが可愛くて、いちいち「かわいいね~♡」と言ってます(笑)



退職されるトリマーさん二人とお話して、プーちゃんとお写真。
今までいっぱいかわいくしていただき、ありがとうございました(^^)

内弁慶なプーちゃんがとってもお世話になりました。





さみしくなるね~

あとは、ロアジスさんが8月には再開してくれるといいんだけど…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、トリマーさんとのお別れは寂しいね。
でも短くカットしてもらったアンヨ、可愛い♪
つま先のちょっと反り返ったとこなんかがミョーにツボるのよね(笑)

No title

サロンの休業、困っちゃうね~。
8月には新トリマーさんで再開するのかしら。
慣れるまで心配ですよね。
頑張れ、プーちゃん!
手足の先がま~るくて可愛い♪
チャチャジュジュは手足の先が尖ってるからこういう風にはならないの。
触りたいわ~(#^.^#)

寂しいね

こんばんは(*^-^*)
ワンコだからこそ慣れ親しんだ人にずっとしてもらいたいね
最後と思うと寂しくジーンとしちゃうわ
私がなってどうするのかしら(笑)
ワンコのいろんな恰好
あんよと手、自然なのも不自然なのも可愛い~\(^o^)/
プーちゃん夏仕様ですっきりして良かったー
これで夏を乗り越えようね(^^)/

●雪太郎 さま

はい、寂しくなります(;_;)
ヤイくんも、トリマーさんとお別れでしたよね。

冬から伸ばしてたけど、カットしちゃった~
この丸い足先がすごく好きなんです♡
ボディーも短いと、舐めたとこがピョンとハネてたりして かわいいですよね(^^)

●*naho さま

サロンの休業はほんと困ります~
今のとこ再開時期未定なんですけど…早めだといいな。

この丸い爪先が好きで、やっぱり短くしちゃった♪
チャチャジュジュちゃんはプードルカット(?)ですよね。
今回と前々回かな、ふたりとトリミングが同じ日で、みんな同じ日に頑張ってたんだなぁとインスタ見て思ってました(^^)

●よたママ さま

ほんと寂しくなります(;_;)
プーちゃんは超内弁慶だから、尚更慣れ親しんだ人がいいんですけどね…

サマーカットにすると、イメチェンして新鮮な可愛さです(親バカ)
若く見えるし(笑)
あちこちツルっとしてるのが、かわいい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

ご連絡ありがとうございます(^^)
どうぞゆっくりお楽しみくださいね♪

No title

夏はさっぱりサマーカットヨーキー♡
プーちゃん、とってもお似合いです。
イケメン君はどんなカットも似合うワン。
トリマーさんとのお別れは悲しくなっちゃいますね、
ワンコや飼い主さんとの相性って大事だと思うんです。
まあるい爪先、可愛くてツンツンしたくなっちゃいます!

●オボコイ さま

マカちゃんもさっぱりかわいく変身してましたね♡
夏はサマーカットですよね~♪
大好きなまあるい爪先が恋しくて、伸ばし中のスタイルを中断しちゃいました(笑)
また足の毛伸ばすかは未定…

トリマーさんやサロンは、本当に相性。
合う合わないがありますよね。
今までも何人かとお別れ経験してるけど、寂しいですね。
早くまた新しいトリマーさんと落ち着けるといいなぁ。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR