初めてのブッフェに目を耀かせる

6月の病院帰りのご褒美ドッグカフェは、田園茶房さん『ドッグビュッフェ』の日でした♪





ここではいつ来ても、熱い眼差しで店員さんやキッチンを見つめる(笑)

そして、真剣に待つ( *´艸`)





いつも頼むのは、ワンコメニュー一番人気の『チーズヨーグルトケーキ』

最近 お腹の調子がすこぶる良いので、プーちゃん初ビュッフェ☆





ドッグビュッフェはこんな感じ。
お肉にハンバーグ、お芋サラダにスイーツまで♪

10㎏以下のワンコは¥500・10㎏以上のワンコは¥800
で2時間食べ放題ととてもお得!(月1回開催)





プーちゃんは一度に食べすぎると吐くので、まずは控えめに。
でも1食分より多いよね~

すごく嬉しそうに食べてたので、おかわりもしちゃいました(^-^)v





お目目キラキラでとっても喜んでくれたから、ママンも嬉しかった。

また行こうね~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ここって田園調布の駅のそばですよねー。

すごーく若い頃(笑)、田園調布と奥沢の中間ぐらいの場所に住んでいたことがあるのですが、その時はドッグカフェはなかったなー。

ビュッフェいいですねー。
プーちゃんもいっぱい食べたのかな。

エルはアレルギーで無理だけど、
ニナはテーブルの上のもの全部食べちゃいそう。
しかもお腹が強靭的に強い子なので、食べ過ぎても壊さない。
わんこ界のギャル曽根になれるかもー。
その前にもっと食べたいって暴れて出禁になっちゃうかな(汗)。

No title

プーちゃん、お腹の調子いいのね~。
いっぱい美味しいもの食べられて良かったね。
ヤイチロも梅雨時期にしては調子良かったんだけど、
雷雨続きでちょいとキュルキュル言い始めてるの。
本格的に壊す前に、梅雨明けしてほしいわ。

美味しそう\(^o^)/

こんばんは(*^-^*)
ワンちゃんのブッフェなんてお洒落~
私が食べたくなっちゃうわ
プーちゃん今はお腹の調子はいいのね
よたはお腹強い方だと思うけれど
初めての物は心配になっちゃうわ
プーちゃん美味しい物たくさん食べられて良かったね(^^)/

●エルニーナ さま

そうです~
え!びっくり(なぜかはまた…)
今だったら、エルニナちゃんも行けたのにね(^^)
エルちゃんのアレルギーはママさんがすごく気をつけた対応をしていて、すごいなーと先日のブログを読んで思いました。
ニナちゃん、そんなに?(笑)
いつかビュッフェに挑戦してみてほしい( *´艸`)

プーちゃん、いっぱい食べましたよー!
もっと食べたがってたけど、その場で嘔吐されても困るのでストップかけました(^^;

●雪太郎 さま

プーちゃん、お腹の調子いいんです~(^^)v
やっぱり低気圧でチュルチュル鳴ることはあるんだけど、
最近はごはん食べれなくはならないので、あまり心配せずに済んでます。

九州の大雨、心配です。
ヤイくんはお腹もだけど、雷雨で寝不足だと疲れもたまるし…
暑さでも体力使うし、安眠できますように。

●よたママ さま

贅沢ですよね(^^)
すごく嬉しそうにいっぱい食べましたよ♪

お腹はとっても調子いいです~
あまり消化のよくないものや体質に合わない食材は避けますが、
食いしん坊なので、いろんなものをおいしく食べさせてあげたいなーと思ってます(^-^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR