梅雨こそドッグヨガ

6月のドッグヨガは、気温低めで涼しいかと思いきや 湿度が高くて蒸し暑い日でした。



画像は関係ありません(笑)


梅雨時は体が浮腫んで重いし、偏頭痛が酷いし、気分もどんよりしがちなママン

プーちゃんも低気圧の影響を受けやすい体質
(ダルそうだったり、下痢嘔吐や発作)





ドッグヨガで心身スッキリしようね~♪


プーちゃん、今回はわりとリラックスできてたかな!?

ぼんやりしてて、全然写真撮ってなかった(^^;
↓以下、先生撮影





あご乗せ~♪

ママンはいつでもプーちゃんの あご置き(笑)


おうちでも、ラジオ体操とストレッチとヨガポーズしたりします。

プーちゃんは参加してくれないけどね。





ママンが運動始めると、遠いトイレで済ませてきてご褒美要求したり、ワンコベッドからじっと見てたり、オモチャ持ってきて遊べと言ったり…

集中できない~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体を動かしましょう

こんばんは(*^-^*)
プーちゃんもプーママンさんも大丈夫ですか!?
今の時期はジメジメ、暑いのか寒いのか
油断をすると風邪をひきそうな気候ですね
お大事にしてください
体を動かすのは良いと思うので無理をしない程度に頑張りましょう
プーちゃん顎乗せヨガスタイルいいね
あっ、プーママンさんは髪がすごく長いのね、素敵(^^)/

フラッペ(!?)美味しそう

●よたママ さま

ありがとうございます(^^)
プーちゃんはお腹がだいぶ丈夫になってきたので、調子いいです(^^)
私もまぁ…
梅雨なのに意外とお散歩に行けるので、頑張って行ったり たまにサボってみたりしてます。
プーちゃんも行きたくないって日もあるし。
曇りでも湿度が高くて蒸し暑いですねぇ(;´д`)

髪は今はちょっと違うんですけどね。エヘ
プーちゃんもトリミング行ってきましたよ~(^-^)/

●よたママ さま②

ゴディバの季節限定の、ストロベリーのフローズンドリンクです。
おいしかったです(^^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR