一月中は初詣

二日に氏神さまに初詣しました


(写真は後日、2回目の初詣)


場所柄、わんこ一緒のお詣りも多め

短時間で2ダックス・2チワワ・1トイプー・1シュナ・1ミックス ちゃんに遭遇

残念ながらペット御守りはないし、参拝にも並んだので、早々に神社をあとに。


店内ワンOKの、TODAY'S TABLEでお茶。


冷えた体が温まる~

プーちゃんはあまり落ち着きなく、パタパタしてた


(この苺はダメー)

プー「じぶんたちだけたべてー!プーひまー」

お店を出た後は、やっぱり走ってた(笑)

緊張感から解放されるのかしら?

ごめんね。お付き合いありがとう。


神社にあった、竹のイルミ

後日テレビで観て、竹あかり という竹と光のアートだと知りました。

混雑してたから写真は今度、と思ったら、お正月だけだったようで撤去されてた(>_<)残念~!

幻想的で、和の雰囲気が神社に調和していて、ほんとに綺麗だった!


毎年一月は何回かお詣りするから、また行くことになりそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR