水無月もかわいく

6月のトリミング♪





5月と同じ、ボディーはサマーカットでさっぱり短く、脚の毛は伸ばし中、しっぽもそのままキープ、胸の飾り毛は少し短く。


かわいくなりました♡





脚の毛、長さが十分伸びてスタイルが完成するには、まだ2~3ヶ月かかりそう。

うーん、夏だしスッキリとカットしちゃいたい気分…

カットしたての丸い爪先、靴下履いてるみたいで好きなのよね~





次回、切っちゃおうかな!?
せっかく伸びてきて我満しどころかな!?

ロアジスさんのサロン休業前に ラストあと1回、今月末の予約までもうすぐ…どうしよっか~?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プーちゃんお疲れ様

こんばんは(*^-^*)
せっかくリニュアルオープンしたのにトリミングが無くなるなんて残念ね
慣れ親しんだトリマーさんと場所、これ以上の事は無いもの
今日の写真はどれもおとぎの国にいるみたいに可愛いね\(^o^)/
あと1回、どうするのかな、楽しみにしているね(^^)/

No title

こんばんは!
プーちゃん、すっきり可愛くなりましたね♪
ちゃんとカメラ目線で、お利口さん(o^^o)
ロアジスさんはいつも撮影セットが素敵ですよね♪
あと少しでサロンが休業なんですね…
夏だし、すっきりさせたいところですよね。
プーちゃんは大好きなトリマーさんに
会いたいかもしれませんね〜^ ^

我が家は最近、トリミングは
6週間隔でちょっぴりケチってます(笑)

●よたママ さま

ほんとに!
せっかくリニュアルオープンしたのに、なぜ⁉ってショックです~
お店がこんな感じにさらに素敵になるのは聞いていて 楽しみにしていただけに、
ほんと残念…

お写真はかわいく撮れました(*^^*)
カットがどうなるか、お楽しみに♪

●アガサママ さま

トリミング後は毎回、綺麗にかわいくなったねーと言ってしまう親バカです(笑)
暑さに弱いので、毎年サマーカットにしてるんですけど、
今は脚だけどうにも暑苦しく見えちゃって…
体も1ヶ月で結構伸びます。

うちもサロンは4~5週間隔だったけど、10%オフになる期間が去年変更されたので、4週おきになりました。
今回は4週間より数日早いけど、ロアジスさんでできるうちに。
休業はほんと困ります(>_<)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR