癒しのローズガーデン

【横浜薔薇紀行2017春 #3】





港の見える丘公園のローズガーデン

あまりにバラが美しくて、バラとプーちゃんの写真をたくさん撮ったから、続き。







とーっても綺麗でいい香りが漂ってて、もうずっといたいくらいでした♡





わんちゃんたちもいっぱい、それにうさぎちゃんも来てました。





うちの近くでも、お花見やカフェでうさぎちゃん連れ見かけるけど、
うさちゃんも一緒にお出かけするのね~





「きれい」「いい匂い」を連呼するママン

プーちゃんもいっぱい撮ったけど、バラばっかり撮ってたから不思議だったかしら!?





満開のバラに、たくさんのお花やハーブ

あ~ほんっと素敵だった(*´∀`)





もう一度行きたかったけど、暑い日が続いて断念

早くも秋薔薇が楽しみです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗だね

こんばんは(*^^*)
薔薇にもたくさん種類や色があって、これが薔薇!?!と思うのも
暑くなったけれど昨日今日涼しくて朝は肌寒い位だったよ
昨日は曇り空で暑く無さそうだったので
公園に薔薇菖蒲紫陽花を見に行って来ました
お花を見るとほっとするね
プーちゃんもお花見た!?
よたはお手紙ばかり探していたよ(^^)/

●よたろうママ さま

薔薇もほんとに種類が多いですよね。
日本では淡い色合い、海外では鮮やかな色の薔薇が人気で それに合う新種を作る傾向にあるとテレビで言ってました。

この時季、暑くもなく雨でもない曇りの日はお出かけ日和ですね(^^)
薔薇・菖蒲・紫陽花、ブログ見ました。
綺麗ですね~
プーちゃんはお花も見てた?けど、それほど興味ナシ⁉
ワンコはお手紙の方が気になるよね(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR