おしゃれヘッド

結構前に届いていた、るぃコハままさんのaoisoraさんのかわいいものたち





カンカン帽

お色は白。かわいい~♡

お耳の間に納まるように一番小さいサイズ
大きいサイズもかわいいかもね~





いちごバレッタは前回買いそびれて、新色のピンクが出てたから 迷わずポチっと。

プーちゃんトップの毛を伸ばしてないので、耳周りの飾り毛に留めて。





aoisoraさんのアクセで好きなポイントのひとつが、接着剤を使ってないこと。

これも、プラバレッタに縫い付け

接着剤は臭いが気になる。特に最初は。
ママンでもそうなんだから、ワンコには相当な臭いのはず…




(大好きな芍薬の季節♪)


保護ワンコがみんな青い空の下で笑えるようにとの優しい想い同様、
ワンコにやさしい素材や作りなんです。


おまけのリボンゴムもすごくかわいい♡
いつもありがとうございます。



*******





3coinsのセーラー帽

SNSで流行ってて、どこのか知らずに寄った3coinsでたまたま発見~





キャップも一緒に購入

次行った時には両方売り切れてました。


プーちゃんの頭はいっこなのに増えてゆく、被り物や載っけ物

トップノット結べたら、おリボン収集が大変なことになってそう(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

こんにちは(*^-^*)
プーちゃんカンカン帽もバレッタも超可愛い~
帽子もたくさん増えてるのね
私より多いわよ~(笑)
↓たくさん薔薇や綺麗なお花見に行って来たね
今の時期ほんとたくさん
芍薬もいろんな種類が咲いているね
るぃコハままさんの優しい気持ちが製作にも表れているのね
伝わってくるね(^^)/

お久しぶりですー

ブログではお久しぶりですー。

記事、さかのぼって読ませてもらいました!
横浜のバラ良いですね♪
こんなにゆっくり回った事がないので
新しくなってからも行ってないし
興味津々で見させてもらいました♪

皮膚炎の記事もみました。
たしかに鼻の周りは甲状腺の影響もあるので
よく分からない時もありますよね。
でも皮膚炎だったので、ママさんの判断が早くて
広がらなくて本当に良かった。
プーちゃんも気にしなかったのも良かったです。

白い帽子系はこれからの夏のシーズンに良いですね♪
プーちゃんはお帽子がとっても似合うのでうらやましいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●よたママ さま

トップを結んでおリボン着けてるコは、色々着け替えて楽しめますよね。
プーちゃんは普段は何も着けてないから、たまにお帽子やリボンを着けると新鮮♪

はい。かわいいだけじゃなくて優しいお気持ちを感じますよね(^^)

●safuran さま

今年の横浜のバラ、すごーく綺麗でしたよ!
新しくなって、とっても好みの感じになりました♡

皮膚炎は無事治って、心配していた色も黒く戻りました!
よかった~ホッ
ただ今度は歯の問題が出てきちゃって…(>_<)
いずれ何本か抜けてしまうかもしれません。
またお話しますね。

帽子、日除けにと思っても実際そんなに被らないんですが、かわいくてつい…(笑)
チワワちゃんも頭にリボン着けたりしないから、たまに着けたくなったりしませんか⁉ウフフ

●鍵コメ さま

はじめまして。
ご連絡ありがとうございます(^^)

最初わからなかったのですが、わかってよかったです。
私はワンコの方を覚えてたり知ってたりすることが多いです(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)/

例の件は別途メールにてご連絡してありますので、よろしくお願いします。
お楽しみくださいね。

こんにちは(^-^)
プーちゃんかわいいー!!
夏のお嬢さんにおぼっちゃん♡
どっちも似合う似合う♫
ママンちゃんいつもありがとう
ございますっ
そしてわたしのちょっとばかしの
こだわりにも気づいてくださって
感激です。
プラピンを使うにあたり
さてどうやってくっつけよう…と悩み
手縫感半端ないんだけどやっぱり
接着剤は使いたくなくて(*^^*)
いつも応援ありがとうございます♡

●るぃコハまま さま

ウフフ、プーちゃん似合うでしょー♪
るぃちゃんもお嬢さんなお洋服とか似合うよね(^-^)v
普段はおリボン着けてないので、たまのオシャレにヘアアクセを着けると気分アガります(^^)

ね、接着剤気になっちゃいますよね。
るぃコハままさんの優しい気遣いに感謝です。
安心の手縫い、ありがとうございます♡
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR