うまうま便

「よたろう日記」のよたろうくん&よたろうママさんから贈り物♪





プーちゃん&ママンに、ヘルシーでおいしいもの
(↑いい響き♪)





雑穀米好きだから、嬉しい(^^)

そしてスイーツはもちろん欠かせない~うふふ


どうもありがとう~♡ございました。





それにしても、プーちゃんは何か届くと「見せて見せて」と中身が気になってしょうがない(笑)

自分の物が出てくると、テンションあ~っぷ♪

わんちゃんはみんなそうかな~( *´艸`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちだけね~

こんばんは(*^^*)
本ありがとうの気持ちだけですー
プーちゃんにもママンにもヘルシーな物ね
プーちゃんお野菜だったからテンションUPとはいかなかったかな~
でも体にいいから食べてね
紹介なんてお恥ずかしいけれどありがとう(^^)/

No title

思いやりのこもったプレゼントですね~!(^^)!
「ヘルシーおいしー」ステキ!!

ウチも何か届くと見せろ見せろと大騒ぎよ。
そしてチェックしないと気がすまないみたい。
1つ見るたびに喜んでるわ~、自分たちのものじゃなくてもね(^^ゞ

No title

雑穀、私も好き。
プチプチして美味しいよね。
素敵なプレゼント♪

弥一郎は郵便や荷物、なぜか開ける前から自分のじゃないのはわかるみたい。
犬用のものが入ってるときだけ、近づいてくるよ。

●よたろうママ さま

ご紹介させていただきました。
とっても嬉しかったです(^^)
ワンコも人も、ヘルシー大事☆
プーちゃんはお野菜大好きワンコだから、喜んでましたよ~
ありがとうございました♡

●naho さま

ほんと、ブロ友さんたちの思いやりはいつも心に沁みます(*^^*)
「ヘルシーおいしー」いいですよね!

あ、チャチャジュジュちゃんも( *´艸`)
プーちゃんはうちの前に宅配業者の車が停まると、「何か来たー」って。
うちじゃないことも多々あるけど(^^;
荷物チェックは頭つっこんで、くまなくチェック(笑)

●雪太郎 さま

雑穀、おいしいですよね~
ブロ友さんたちのお心遣いはいつも心に沁みます(*^^*)

やいくん、違いのわかる男!
自分のじゃないものは興味ないのね(笑)
プーちゃんは何でもチェックしたがります。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR