エアお花見

桜の開花前に撮ろうと思ってて、結局桜が終わってから撮影して、さらに忘れた頃にアップ~


お花見セット





最近は「エアお花見」なるものがあると、テレビでやってた。
室内で造花(か生花)や桜の画像でお花見するんだそうです。

確かに、桜の開花日はよみづらいし天候も不順
お花見宴会の日取りを決めた後で、咲いてなかったり雨だったりした時にはいい…のかも?





ね~、断然 生の桜を見たいよね♪

桜グッズは可愛いけれど。。

写真も本物の桜とがいいよね~プーちゃん。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR