震えるほど緊張

5月のドッグヨガ レッスン♪


今回は久しぶりに、プーちゃんプルプル震えるほど緊張してました。

原因は多分、初めてのお友達が2ワンいたのと 店内が混んでてテラスに行くまで結構ワンワン吠えられたこと。





隅っこで固まって震えてたから、そこにマットを敷いて 話しかけたり撫でたりしながら、ヨガ~

ドッグヨガは、わんちゃんに無理に参加させません。

そのコのペースで寝たり歩き回ったり 自然にしててOK





しばらくしたら、プーちゃんも落ち着いてちょっと一緒にやったり寄り添ってくれたりしたもんね(*^^*)

時々ご挨拶に来てくれるお隣のワンコにドキドキしながらも、頑張ったよ~!





当日は天気予報どおりの、突然の雷雨
なかなか止まなくて、ランチして小降りになったタイミングで帰りました。

今月も楽しかった♪
また来月(じゃなくてアップが月跨いじゃったから、6月のレッスン日はもう来週だけどね)~ヽ(*´▽)ノ♪



コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね

おはよう(*^^*)
ヨガは人間もワンコも体にいいから、いつもいいなあと見ています
それに終わったらランチなんてもう最高\(^o^)/
でもワンワンされたり初めましてだと緊張しちゃうね
プーちゃん頑張ったね
また来週ヨガなんていいね(^^)/

●よたろうママ さま

ヨガは気持ちよくて、身も心も軽くなるので好きです(^^)
筋肉痛になったりもするけど…

プーちゃんも普段はリラックスしてるんですよ~
そしてきっと目的はランチだけど、いつも楽しみな足取りでヨガに向かってくれる♪
今月も楽しんできまーす(^^)/
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR