駒沢さんぽとごはん

GWも混雑を避け、まったり過ごしたプー家
プーちゃんと、駒沢公園でお散歩とごはん♪





新緑の中のお散歩は清々しいね(*^^*)

いつもよりヒトもワンコも多かったからか、あんまり歩かなかったけど、
お手紙交換はいっぱいしてたね。


(鼻が一部赤いのは、皮膚炎。治りました!)




↑影もかわいい~♡

建て替え工事中は封鎖されてた方の橋も、通行できるようになってた。
ここ通れると、ショートカットできる!



2回目のMr.FARMERさん

連休中でグルメイベントやスポーツ試合も開催されてたので、テラス席を予約
着いた時並んでいたので、予約しといてよかった。





ヘルシーなお料理とデザート&コーヒーまで おいしくいただきました♪

プーちゃんは、持参のフード&おやつとヤギミルク


帰ってからシャンプーされて、ちょっとウーウー言いながら不満を訴えてたけど(^^;
楽しかったね~サラフワちゃん♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャンプーでフワサラ

おはよう(*^-^*)
GWはどこに行っても混んでいるからと近くの公園に行っても混んでいるよね~
特にご飯で待つのは嫌だもん
予約しておいて良かったね
お耳がピンと立った影いいね
私も一時期影を撮りまくった事あったわ~
ありゃりゃ、プーちゃんウーウー言ったけれど
気持ち良くなったでしょ(^^)/

No title

可愛い影!こんなに横に写るって事は朝早い時間?それとも夕焼け?
都会はどこに行っても人でいっぱいですもんね。
近くの公園でノンビリもいいよねー。
でも近くの公園が駒沢だなんて…ステキ~♪

プーちゃんのお鼻、大変なことになってたのね。
治ってきてる様でヨカッタ。お大事にね。

●よたろうママ さま

ほんと、混雑を避けようと思っても、近くの公園も混んでますね。
公園の中でも、なるべく人のいない方を選んでお散歩しました(^^)

ヨーキー型の影、かわいいですよね♡
うふふ、よたくんの影もかわいいでしょうね(*^^*)

今もまたシャンプーしたばっかりなので、ふわふわさらさらいい匂いのプーちゃん♪

●naho さま

ヨーキー型の影、かわいいですよね♡
当たり!夕方です~
夕食の前に、夕方から行ってお散歩してました♪
人混みは疲れますからね~
新緑の公園でお散歩して、癒されてきました(^^)

プーちゃんのお鼻、皮膚炎は治りました!
色もちょっぴり戻りつつある気がします。
黒くなぁれ~~☆ミ

No title

この影カワ(・∀・)イイ!!
こんな写真なかなか撮れない
素敵な写真です

東京は大きな公園が多くて
木々が日陰を作ってくれるから
お散歩しやすいですよね

お鼻なおってよかってですね

●きり さま

影でもヨーキー型なのがかわいくて♡
当たり前だけど、影が本体にくっついてるのも何とも言えない可愛さ( *´艸`)

大きな公園は緑が気持ちいいですよね♪
プー地域もわりと緑の多い住宅街で、お散歩もしやすいかな。

ありがとうございます。
お鼻、色素もちょっぴり戻りつつある気がします(^^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR