fc2ブログ

藤の花の甘い香りにうっとり

もう花が終わり葉っぱが青々繁ってるけど、
藤の花を見に行った時の写真~♪





近所の児童公園の砂場の上の藤棚です。

フラワーパークとかへの遠出はしない 出不精のママンとプーちゃん、
近くで季節のお花を堪能できて嬉しいね~( 〃▽〃)





ママンのひとりリフト撮影っ!
プーちゃんもガンバった☆

この公園、昼間は小さい子供たちが遊び、夕方~は高校生がお喋りや、ワンコがボール遊びと、みんなの憩いの場♪

大きな桜の樹や金木犀もあります。





プーちゃんも甘~い香りにうっとりね~♡

また来年もクンクンしようね(*^^*)





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんも藤の花見に行ったんだね
綺麗だよね
ひとりリフトすごい(^^♪

藤の薄紫色って

こんばんは(*^^*)
薔薇の赤やピンクの綺麗なはっきりした色も素敵だけれど
藤の薄紫色って心落ち着く色ですね
プーちゃん、今にもお花に届きそうね
そう思って見ていたのかなあ~(^^)/

●きり さま

見に行ったと言っても、すぐそこなんですけどね(^^;
他にお散歩コースにある、紫と白の藤が見事なお宅も毎年楽しみにしてます♪
なかなか遠出しないから、近くで見れて嬉しいです。

ちょこらちゃんは素敵な藤棚とお写真撮ってたね(*^^*)

●よたろうママ さま

藤の花の藤色、綺麗ですよね♪
私は甘い香りも大好き♡
甘い香りと蜜に誘われたハチが多いのがちょっと怖いけど、
今年はあまり遭遇しませんでした。

最近のお散歩は、そろそろ終わりのハゴロモジャスミンと咲き始めの柑橘類のお花の甘い香りをクンクンしてます(私がね。笑)
バラの季節も始まって嬉しい~( 〃▽〃)
プロフィール

プーママン / プラムまぁむ

Author:プーママン / プラムまぁむ
「Winnie the Pooh」ならぬ
「Yorkie the Pooh 」
ヨーキーのプーちゃんのおはなし
・・・・・・・
♤プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは王子様
胃腸が繊細

♤マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳7ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好き

★Instagram★
http://instagram.com/yorkiefairy

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR