港町の薔薇と銀杏~元町編

かわいい洋館を眺めながら山手をお散歩したら、

元町公園を通り抜けて降り、元町通りをトコトコ…

お目当ての、喜久家のラムボールを購入♪


元町ではいつも、カートに乗ったわんこに会います。



往来が激しいので、プーも乗車。



カメラ目線じゃなくても、逆光でも、まぁそれはそれで(^_-)-☆



元町ショッピングストリートに何ヵ所かある、ペットバー=ペット用の水飲み場



ここのは、STAR JEWELRY 本店のクリスマスの飾りつけで、かわいくなってた~素敵



山手も元町もわんこが多くて、つい顔が緩んじゃう(*^^*)


おでかけ出発時のプーちゃんも、ネット越しでもわかる笑顔~



ランランしてる時は、右耳もピンッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR