スターウォーズごっこ

5月4日は『スターウォーズの日』だそうで。

台詞の「May the Force be with you(フォースと共にあらんことを)」と「May the Fourth(5月4日)」の語呂合わせから。





別にスターウォーズマニアではないけど、
ディズニーランドで買ったR2D2とBB8のスーベニア ケースがあるから、乗っかってみた♪
(これのポップコーン バケットも売ってて、かわいい)

ダースベイダーのマスク(?)もランドのお菓子クリップ





ヨーキーぬいのC3PO衣装は、たまたま見つけたスマホケース

ライトセーバーはサイリウム ペンライト


で、プーちゃんのジェダイ コスチュームですが、これ何でしょう?

マントにする こげ茶色の布を探すも調度いいのが見つからず、家にもない…

結局買ってみたのは、自転車のハンドルカバー(爆)





でも、これがいい具合にマントっぽくなった♪

マジックテープで留められて、フード付きマントに見える(笑)
しかも、ふたつ一組で百円也@100均


かっこいいよ~ジェダイマスター プーちゃん!

チューバッカがヨーキー似って言われてるけどね(笑)

プププ、ちょっと遊ぶには楽しいコスプレでした♪





ディズニーキャラのスターウォーズ缶カン
プーちゃんのお薬入れ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プーちゃんカッコイイよ

こんばんは(*^^*)
すご~い
プーママンさん熱が入りますね
いや見てる私も力が入りそうですー
その自転車のカバーを思いつくなんてすご~いです
プーちゃん頑張ったね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●よたろうママ さま

撮影自体はほんの数分なんですけどね(^^;
楽しくコスプレしてみました♪
カバーは袋開けられないからどんなのかよくわからなかったけど、
使えるかも⁉と思って買いましたよ~
プーちゃんはいつにもまして、何コレ⁉って思ってたかな(笑)

●鍵コメ さま

気付きませんでしたか⁉よかった!
どんなのかよくわからなかったけど、使えるかも⁉な感じで買ってきました(^^;
私も100均好きです~
プーちゃんの季節行事写真には、100均商品大活躍です♪

お知らせありがとうございます(^^)
ゆっくりお楽しみください~♪
これからも仲良くしてくださいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ② さま

ぬいぐるみのC3PO衣装の方がちゃんとしてる(笑)
スマホケースだけど どのサイズかのコは入るだろうと思って( *´艸`)

そう、プーちゃんのマントは自転車のハンドルカバー!
プーちゃんキメ顔(爆)
100均マスター?うふふ~
これからも撮影グッズの調達ガンバりますっ(^-^)/
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR