ホップ ステップ イースターバニー

2017年のイースター(キリスト復活祭)は4月16日の日曜日





その年によって日にちが変わる祝祭日ですが、今年は遅め(曜日はいつも日曜日)

まぁ日本ではあまり関係ないけれど。





それこそ全然関係ないプーちゃん、もちろん季節行事はお祝い(笑)

イースター飾りは色もモチーフもかわいくて、すごく好み♡

春らしいイベントにワクワク♪





プーちゃん、ウサ耳ほんと似合う~♡

ウサ耳三変化してます(笑)

プーちゃんのワン耳が一番かわいいのはわかってるけど、他の動物のお耳も違和感ない不思議( *´艸`)





花冠もかわいい~♡

このイースターの撮影中、プーちゃんそのままウトウトしかけてました。
いっぱい寝たのに、おねむだったの?

モデルさん頑張ってくれて、ありがとう♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もウサギの被り物編んでおもちゃのたまごちゃん並べてお写真撮ろうと思ってたのに…。
体調不良が長引いて、来年のお楽しみになっちゃった。
ぷーちゃんで楽しませてもらいました~。
それにしても、なんでもあるのね( *´艸`)

もう御衣黄桜も咲き始めているんですね。
私も去年こちらで1本見つけたの。
今年も見に行くのが楽しみ~。連休明けかな。

●*naho さま

あ~それは見たかった~!
チャチャジュジュちゃんのイースター、来年楽しみにしてます♪
おもちゃのたまごちゃん、今年は並べるの忘れちゃった。
小物はおうちにあるのと見つけて買っといたのとです(^^;

御衣黄も八重桜ももう散ってしまいました~
寂しいけど、また来年♪
今はモッコウバラや藤やハゴロモジャスミンが咲いてます。
これからバラの季節~♪
nahoさん、体調と相談しながら、桜やお出かけ楽しんでくださいね(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR