新年度、気分も新たに

新年度1回目、4月のDOG YOGA♪

散り始めた頃だったけれど、駅前の桜はまだ綺麗に残ってました。





新年度の始まりにふさわしい、桜との写真!
プーちゃんもいいお顔(^^)

ちょうど下校中の新小学生と幼稚園児がいっぱいいて、ちょっと落ち着かなかったね。





レッスンはおなじみメンバーと一緒で、プーちゃんもリラックス

インストラクター犬あんちゃんの妹、まだパピーのぽんちゃんの賑やかさにつられて?探険~♪

今月も楽しくドッグヨガできました☆






帰りに、近所のギョイコウを見に♪

満開にはちょっと早かったけど、綺麗キレイ~





いつもの緑道もまだまだソメイヨシノが綺麗で、花弁が風にひらひら舞って素敵だった~

こっち回りで帰ってよかったね(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年度は気持ち新たに

こんばんは(*^^*)
新年度、学生の頃新しいノートを前に気持ち新たにしたなあ
1ページ目は丁寧に書くものの2ページからはいつもと変わらずぐちゃぐちゃ(笑)
プーちゃんもヨガ始まったのね
いつもと違う道を歩いて思いがけず新発見した時は得した気分
まだ桜が咲いている道があったのね(^^)/

●よたろうママ さま

学生の頃って新年度に私ワクワクソワソワしてたっけ⁉
記憶がすっかり曖昧です(^^;
文房具は今でも好きなので、新しい文房具はウキウキしてたの覚えてます。
お弁当箱も買い替えると嬉しかった♪

プーちゃんもお目当てはレッスン後のランチかもだけど(笑)
ドッグヨガにわりとウキウキ向かってくれるので嬉しいです(*^^*)

思いがけず新発見は得した気分、
あまり冒険しないタイプなのか決まった道を歩きたがるプーちゃん。
たまにはお散歩コース変えてみようかな♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR