卯月のロアジスさん

もう2週間前だけど…4月のトリミングは、シャンプーコース+顔カットでした♪


今回も、お迎えに来たママンのとこに早く行きたくて、服を着せてくれようとしたトリマーさんにウーしてました Σ(゚д゚lll)
甘えが出てきたのと興奮してるからだと思うけど、ダメっ!!





↑舌チロでかわいいお顔しても、誤魔化されな…ググッ


そんなプーちゃんと、イースターのエッグハント♪
1000円以上のお買い物をして 店内の卵飾りを見つけると、ウサ耳ヒマチーラスクをゲット~

ありがとうございます☆





ロアジスさん、ただいま改装中
先週5日間 お休みして、その後も少しずつ進めるそう。

トリミングルームと商品売り場の配置が変わり、スペースが広くなるみたい。
インターペットで大人気だったブースのような雰囲気になるんだって。





IGにアップされた写真を見て すごくオシャレでかわいいと思ってたから、楽しみ~
完成したら、お写真撮らせてもらおうね♪


休業中にネパール研修に行ってきたスタッフさんたち。
(ロアジスさんは今までも北米やヨーロッパへの研修旅行をされてます。)
次回、写真やお話楽しみにしてます~(^^)



*******


トリミングの日に買った、パティシエ辻口博啓さんのお店 モンサンクレールのケーキたち♡





ロアジスとランフリーの間くらいにあるので、たまに寄り道( *´艸`)
(プーちゃんを預けてから、フードとおやつの買い出しに行くのでね)

かわいくておいしかったですp(^^)q



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウーのお顔は似合わないよ

こんにちは(*^-^*)
ありゃりゃ、プーちゃんママンを待ちこがれていたからウー言っちゃったのね
でもそんなお顔はプーちゃんに似合わないよ
プーちゃんお疲れ様
そのケーキどれも個性的でお洒落
食べてみたいなあ~(笑)
私は自分の行く美容院の下にケーキ屋さんがあって
いつも誘惑と戦っています(^^)/

No title

プーちゃんも「ウー」するのね。
早くママンの元に来たかったのね~。
さらふわプーちゃん、本当の菜の花畑の中にいるみたい。
いいないいな~、美味しいお店がたくさんありそう!(^^)!

●よたろうママ さま

お外では普段全然声を出さないのに、ウーって!
クセにならないようにしなくては(汗)
トリミング中はいいコで頑張ってくれるので、綺麗になりました(^^)

ケーキ、見た目も凝ってておいしかったです。
ここのケーキ好きなので、私は誘惑に負けちゃいます。
よたママさんは誘惑に勝ってるんですか⁉
すごーい☆

●*naho さま

おうちでは「ウー」しますよー!
たまに「ガウ」まで…(T_T)
↑タスマニア デビルに似てるから、ヨークシャー デビルって呼んでる(爆)
お外では普段は全然声出さないんだけど…
自分のしたいことを邪魔されるの嫌みたいです。
今日はおうちシャンプーしたので、さらふわいい匂いです♡

自由が丘はスイーツの街ですからね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

わざわざありがとうございます(^^)
えっ、何か似てるのが4つに増えた(笑)
目にするお花が綺麗なのは花菖蒲と思えばいいかしら⁉
↑ざっくりすぎ~(爆)

なるほど~猶予証明書だからではなく今年から変わったんですね。
5時までというのが不便な役所手続きだけど、私も行ける時に出しに行ってきます。
やっぱり病院設定なんですね。
猶予証明書発行はわからないけど、プーちゃんの病院はこの辺では平均的な診療料金だと思います。
春の諸々、無事終了ですね。
お互いわんこ共々お疲れさまでした~(^-^)/

No title

こんばんは!
ロアジスでカットなんですねぇ♡
プーちゃん、お疲れ様でした!
とってもセレブなサロンだなぁと
写真で見てましたけど、
更に改装して綺麗になるんですか?
わー、次のカットの時、写真アップしてくださいね(^ω^)
菜の花畑のセットも素敵!

プーちゃん、ウーって言っちゃったんですね(^ν^)
ちょっと舌チョロ♪誤魔化してますね、完全に(笑)
うちもよそのワンコにウーって言う時があって、
超焦っちゃうんですよねぇ…( ̄▽ ̄)
すみません‼︎って、すぐに謝っちゃいますよ…

ケーキ、めちゃ美味しそうですね〜♡
飾り付けがとても繊細♪
お味も、もちろん繊細なんだろうなぁ♪

●アガサママ さま

はい、オープン当初から6年位?ずっとお世話になってます(*^^*)
とっても素敵なサロンですよ~
おやつやケア用品もオーガニックやナチュラルに拘ったものなので、安心安全です☆
改装後の写真アップしますね(^^)

えっ⁉アガサちゃん、ワンコにウーって言うことあるんですか?
おうちでなら私が悲しくなるだけだけど(笑)よそ様にしてしまうと焦りますよね!

ケーキ、見た目もお味も繊細でおいしいです☆
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR