駒沢公園にNewオープンのレストラン

3/15に駒沢公園内にオープンした、Mr.FARMER

都立公園内に民間のレストランができるのは初。
六本木や表参道にも店舗があるこちらは、新鮮な野菜を使ったヘルシー料理が豊富。
ヴィーガンメニューもあって、ぜひ行ってみたかった→





場所は駒沢公園の西口入ってすぐ、ジャブジャブ池の所

ワンコOKなのは 写真奥のテラス席(4テーブル位?)と、リゾートホテルのプールサイドかグランピングテントかのような 手前のテイクアウトエリア





オシャレ~

駒沢公園という場所柄、店内ワンコOKを期待してたけど そうはならなかった。残念~

テラス席にはスタンド式ヒーターあり。
強風で寒かったけど…





ママンは、ゴボウと大豆のヴィーガンバーガーとオーガニックコーヒー

プーちゃんは持参のフード&クッキーとヤギミルク
先に食べて、ママンのお膝でねんね





開店したばかり・満席混雑のバタバタで 少し応対が遅い印象はあったけれど、慣れて落ち着いたら段々解消されていくかな。

店員さん達の感じはよかったです。





おいしかったし、野菜たっぷりヘルシー料理好きなので、また行きたいですp(^^)q


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁー、ここ3月19日に行ったけどできたばかりだったのね。
外から見てただけだけど(^^ゞ
ワンコの聖地で店内NGは残念ですね。
今度はここでプーちゃんとおデートできると良いな♡

No title

田舎者にはオサレな街のレストランはうらやまし過ぎます♡
リンクからメニューをチェックしちゃいました、
メチャクチャ健康的!いいね、いいね!
私もここでプーちゃんとおデートしたいな♡

お洒落ね

こんにちは(*^-^*)
プーちゃん先におやつ食べたらお利口さんなのね
プーママンさんのバーガーの匂いにも動じないなんてすごい
これから暖かくなったらまた楽しんでね
プーママンさん、よたにお祝いのメッセージありがとうございました
よたと私、健康に気を付けて頑張るね~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●*naho さま

そうなんです~
ランチしてたお店の目の前の入口ですね。
IZMさんもプーちゃん行ったことありますよ~
あそこはドッグカフェじゃないのに 店内ワンコOKでいいですよね!

ここ、チャチャジュジュちゃんとのおデートの時行きたいですね♪

●オボコイ さま

公園内に、見るからにオサレなレストランが出現してました。
メニューもオサレ~でもって健康的‼
オボコイさんも好きそうな感じだと思いました(^^)
アチラのセレブっぽい ちょっと懐かしさもあるメニューですよね♪

マカちゃんとの2回目のおデート♡はここにしますか~⁉

●よたろうママ さま

お洒落ですよね~
プーちゃんはテーブルの上の物をペロンしようとしつこい時もあるけど、一応お行儀よくできます。
この時はいっぱい歩いて疲れてたからかも⁉
このバーガーは動物性の食材は一切含まないから ワンコ好みの匂いではないかもだけど、
野菜好きパン好きなプーちゃんには魅力的なはず。

みんなで健康に気をつけて、長生きしましょうね~(^-^)/

●鍵コメ さま

いえいえ~(^^)
ほんと、長いようであっという間ですよね。
うちもプーちゃん、あっという間に9年になります。
そうですよね、先は長い!!
元気に楽しくいきましょ~(^^)/

うふふ、期待してます。
いつか会えるといいですね♪
ここ、オシャレでした~☆
屋内ワンコOKはなかなかないのがツラい…
でもまた行きたいです。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR