桜こまざわんこ

先々週、駒沢公園にもお花見散歩に行きました♪

すごい強風だったけどこの日を逃したら行けなそうなので、決行~





車じゃないとまぁまぁ不便なアクセスの、駒沢公園

だから行くのは年に数回、近くて遠い~
ほんとはもっと行きたいのにね。





この日の桜はいよいよ満開間近♪

花見客がたくさん!
子供とママさんグループや駒沢大学の学生達、もちろんワンコ連れも。





ドッグラン近くのテニスコート脇は人が少なくて穴場?

ここは通路だから座り込み禁止なのかな?





反対側の小型犬用ラン横では、シート敷いてお花見してる人たちも。

綺麗~





駒沢公園でのママンのお楽しみ、ソフトクリーム♪
プーちゃんはもらえません~

期間限定味の中でも好きな桜ソフト、今年は桜餅味~!
桜味のアイスにつぶつぶ桜餅が入っていておいしかったです。





建て替え中の屋内球技場、外観は完成?
屋根が芝生張り!





次にこまざわんこできるのはいつかな~!?
暑くなる前に行きたいね(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

あー!!こまざわんこ発見ー!!
可愛い子がいると思ったら
プーちゃんでした^m^

桜色のお洋服とハーネス可愛い♪

今年は長く咲いたわりには天候が良くなくて
お花見が難しかったですね。

うちは昨日、今年初のお花見に行きましたが
ほぼ散ってる状態でした(-_-;)


期間限定のソフトクリームおいしそう!!
甘い物好きの私としては1度食べてみたい♪

風になびく被毛

おはよう(*^^*)
プーちゃんの被毛が風になびいて春の風と共に
アイスの香りが~
いえいえ、桜のかおりが漂ってくる様な桜の綺麗な写真ですね
毎年そうなのかもしれないけれど、今年は特に
青空と桜の日が少なかった様に思います
プーちゃん頑張って行った駒沢公園
アイスゲットで良かったね(^^)/
(それはママンだけだったかな)

●safuran さま

久々のこまざわんこでした~♪
とても風が強くて、お散歩にもお花見にもいい日和ではなかったけど。
晴れたり曇ったりで、桜もあまり綺麗に撮れませんでした。
ほんと、長いわりに天候に恵まれずお花見するタイミングが難しかった…
今は八重桜が綺麗ですね(^^)

桜餅ソフトクリームおいしかったですよ。
都立公園の売店にはあると思うので、来年機会があればぜひ~♪

●よたろうママ さま

すごく風が強くて、プーちゃんもビュービュー吹かれてました。
まだ満開前だったから、桜吹雪もなく…
ほんと青空と桜は少なかったですよね~
春の天候は不安定だけど、今年は特に。

桜の香り、わんこにはすごく漂ってくるのかしら!?
桜の花は見上げなくても、香りは感じてくれてるといいなぁ(*^^*)
プーちゃんはアイスはもらえないので、持参したおやつとヤギミルクでした♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR