お花見ねこじゃらし公園

毎年お花見散歩に行く、九品仏の ねこじゃらし公園へ♪

隣接する九品仏浄真寺も桜が綺麗だけど、ワンコNG
でもねこじゃらし公園の桜も大きくてすごく綺麗だし、お花見散歩できるからね(^^)





あいにくの曇り空に風がビュービュー
寒かった。

子供たちがたくさん遊んでるので、プーちゃん緊張





行き帰りに、ヨーキーちゃんにいっぱい会えた♡
去年もそうだったよね~
あの道はヨーキーちゃん遭遇率高いね♪

ご挨拶してたのは、プーちゃんじゃなくてママンだけど(笑)





今年もあそこの桜をプーちゃんと一緒に見られてよかった~(*^^*)

桜が咲き始めると、いつ行こうかなと毎春予定を立てる場所のひとつ

来年も一緒に見ようね♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR