夜桜お花見

振り返り更新です~

東京で満開と言っていたこの日、プー地域の桜はまだ開花~4分咲きくらい?
(実際に満開になったのはそれから1週間後)

今年は急な冷え込みでバラツキが出たそう。
品種の開花の順番も入れ違い、大島桜よりソメイヨシノが先に咲いてる。





夜ごはんがてら、夜桜散歩~♪

テラス席で食事して(写真なし)、移動して食後のデザート





ここの前は桜並木の遊歩道

プーちゃんの後ろの白い点々が、ソメイヨシノ

前のお店が毎年ライトアップしてくれるので、綺麗に照らされてます。





名所や遠くのお花見には行かないけれど、
プーちゃんと毎年一緒にお花見できて嬉しいね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

こんばんは(*^-^*)
私も自宅と会社の散歩コースでよたとお花見しました
自分の中では名所です
さすがに夜桜は見に行けませんでした
今年は満開になってからお天気に恵まれずに
花の命のはかなさを感じました
↓一人リフト挑戦したのね~
先にカメラの押すとこ確認してだいたいどんな感じで撮るかも決めて
よたをリフトしてパチリ
私はいつも一人リフトですから~(笑)(^^)/

●よたろうママ さま

よたくんとよたママさんもお花見しましたか~
そうそう、私の中の名所を毎春プーちゃんとお花見散歩するのが楽しみ♪
遠くの有名な所に行かなくても、充分満足です(*^^*)
桜、風雨に耐えて意外と長持ちしてくれてるけれど、お天気に恵まれず残念ですね。

ひとりリフト、何度か挑戦するうちにコツを掴んできましたよ~
はい、カメラ準備を先にしてからプーちゃんをリフト!
ワンコを絶対落とさないよう注意!!ですね。
撮る時画面が見れないから難しいですけどね(^^;
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR