お花見散歩シーズン到来

ちょっと御無沙汰しておりました。。
4月ですね~って、はや9日(^^;

東京は3月21日に早々に開花宣言、寒さで一向に開かなかったけど 10日程経ってやっと開花し始め、プー地域の桜は今が満開♡

日頃引きこもりがちなプーちゃんとママンも、お花見散歩を楽しんでます♪





一昨日の桜~

プーちゃんのお散歩コースの桜並木の緑道
ママンは桜の時季のお散歩が一番好き♡

桜を見上げて立ち止まる、桜の写真を撮るのを待つ、綺麗だから見てと言われる、桜と撮影される…の繰り返しで、プーちゃんは迷惑?(笑)





ちょうど暖かい陽気になり始め、お花見のヒトもお散歩ワンコも多くて
ただでさえ お外では緊張モードのプーちゃん、桜を愛でるどころじゃないみたい。

もったいない~





今年は ひとりリフト撮影も頑張ってみてるけど、難しい~
皆さんどうやって器用に撮影してるのかしら…


一昨日の夜桜と月

昼間とはまた違う美しさ☆





毎年言ってるけど、1ヶ月位咲いてたらいいのに!
他の樹の花と比べても儚すぎる…

今週末の雨にも散らないといいね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり~♪
プーちゃんお花見散歩したのね。
じゃっかん顔が引きつってるけど(笑)、人が多いもんねぇ。
こちらも満開になったのに、風雨が強くて見に行けないよ。
明後日は晴れるらしいから、花が残ってればいいな。

こんばんはー♪

こちらも桜満開ですー!
でも週末が天気悪くて見に行けず…
今年は私のスケジュールと桜のスケジュール&天気が合わず
満開の桜の撮影は出来なそうです(T_T)
夜桜・満月の写真良いですね♪

プーちゃん、DOGドックお疲れ様でしたー!
良い結果で良かったです\(^o^)/
しかも病院でご飯を食べた?!すごいっ!!
最近のお留守番の時も少しリラックスできてるみたいだし
プーちゃんすごい!!

●雪太郎 さま

桜の時季は毎日お花見散歩です♪
いつものお散歩コースの桜並木と公園と…
今年は雨が多いし、晴れても風が強くてお天気に恵まれないけど。

プーちゃんの顔引きつってますねぇ(笑)
立ち止まってる時にワンコやヒトが近づいてこないかドキドキ!

●safuran さま

ねー⁉せっかく満開になったのに、週末は予報より長く降り続いてましたよね。
私も先週お散歩とプーちゃんと公園にお花見行ったけど、
曇り空に強風で 桜と撮影は綺麗にできませんでした~
夜桜と月は毎年撮ってる気がします!

検査結果がよくて、一安心~
ごはん食べてないのは予想通りだったので、私が着いてから食べたと聞いてビックリ‼
もしもの時の病院やお留守番、少し心配の種が減りました(^^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR