クマちゃんがやってきた

「チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~」のチャチャジュジュ兄弟のとこへ、大挙して訪れた 湯たんぽクマちゃん

クマちゃんに埋もれる画に萌え~♡

そして~





実は少し前に、プーちゃんのとこにもクマちゃんがやってきた~♪しかもピンク!

ネットで買えるならプーちゃんにも来季用に購入しとこうと考えてたら、なんと贈っていただいちゃいました。





↑後ろ姿も萌え~♡

このクマちゃんね、氷枕タイプの柔らか湯たんぽで、冬はお湯でぽかぽか・夏は氷水を入れてヒエヒエで使える優れものなのです☆

寒さ暑さに弱いプーちゃんに、かわいい心強い味方!!





匂い付け?(笑)

プーちゃん乗っかってるけど~抱きついて暖をとるかわいい姿が見られるといいな♡


nahoさん、いつもプーちゃんの体へのお気遣いありがとうございます(^^)

先日の帰省時はお会いできなかったけど、チャチャくんジュッちゃんとプーちゃんのご対面楽しみにしてます♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいのあるね

おはよう(*^-^*)
夏冬どちらも使えて更に可愛いなんて最高
プーちゃんと一緒に撮れるお友達増えて良かったね
チビッコ達帰ってやれやれ
帰った日は疲れが出たのか体がフワフワ(眩暈?)して
夕ご飯も食べられずによたと一緒に早く寝ました
よたも疲れたのか大きな声で寝言を言っていてびっくり
やっとよたと私の静かな日に戻りお花見を楽しんでいます
プーちゃんのお花見セット楽しみにしています
あるかな!?(^^)/

●鍵コメ さま

そうなんです、かわいくて実用的な湯たんぽ、重宝しそうです♪
乗り方、こうやって「ヨイショ」って感じに乗っかって座るのよくやります(笑)

ご連絡ありがとうございます。
よかったです(^^)
私もあれ好きなんです♡

●よたろうママ さま

夏冬どちらも使えるの嬉しいです♪
可愛さももちろん大事!

チビッコちゃん達が来ると、賑やかだったりお出かけいっぱいしたり楽しい一方、
時間が自由に使えなかったり疲れたりもしますよね。
楽しんで、帰ってほっと一息ですね。
よたくん、大きな声で寝言?
かわいい~

お花見セット、やろうと思ってるうちに本物の桜が咲いちゃった。
でも一応やろうかな⁉
プーちゃんと私もお花見楽しんでます~♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR