ダッフィーイヤーハットのプー

ふわふわダッフィー巾着でプーちゃんの帽子を作ろうと思って、長らく放置してたのをやっとリメイクしました♪

ダッフィーのイヤーハット~
(ディズニーリゾートのキャラクター帽子)





ぷくく、似合うわ!!


お友達のスカイままさん作の羊毛フェルトのプーさんとプーちゃんの、ふたごコーデ♡





ダッフィーを被ったプーちゃんね( *´艸`)


右下に置いたシェリーメイちゃんの巾着が原型。

ダッフィーファーの端の処理が意外と大変で、内側の縫い目がすごいことになったのは目を瞑るww





はじめに巾着部分を下に移植したら、コック帽みたいになっちゃって(笑)
外して紐だけ縫いつけたら、いい感じにイヤーハットっぽくなった!

ほんとは冬の防寒用の予定だったのに、もう春?初夏?だね(^^;



*******


冬にスカイままさんにお買い物をお願いした、シェリーメイちゃんパーカーと Q-pot.コラボのバッグチャーム





Q-pot.は大好きなスイーツモチーフのブランドで、アクセサリーやお財布・携帯など色々持ってます。

マカロンやディズニーコラボのアリスやプーさんのが特に好き♡



(画像借りました)


かわいすぎ♡♡
パーク限定コラボは、まさに夢のコラボだった~( 〃▽〃)

またあるといいな。
お値段は可愛くないけど…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

プーちゃん、オトメンですねー。
男の子とは思えない!
それに、ダッフィーお帽子、とってもかわいいー!
よくわからないけど、巾着をリメイクしたのですか?
すごーく不器用なので、器用な方、ホントにうらやましいです。

こんばんはー

プーちゃん、カワイイ☆
プーちゃんの毛色も似てて
似合いすぎて可愛いー\(^o^)/

ママさんも、とってもお上手ですー!!
コック帽からのしっかりとしたキャップに変身はすごい!!

羊毛フェルトプーさんとの双子コーデ
とっても可愛いです^m^

●鍵コメ さま

ありがとうございます(^^)
本家よりかわいいだなんて~(照)
元々お顔型の巾着なので、そんな大したリメイクじゃないんですよ。
うふふ、イースターもね(笑)
被り物似合っちゃうので、つい色々遊んじゃいます( *´艸`)

猫ひつじちゃんは、羊っぽくも可愛くもならず~(^^;
猫うさぎちゃん、見つからないですよね。
私も引き続き探しますっ(^^)/
ネコちゃん用はシリーズ色々出てるのに、わんちゃん用は犬のお巡りさんしか見かけないのはなんで??

●エルニーナ さま

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
お洋服の質問への回答もありがとうございました~
これからよろしくお願いいたします♪

うふふ、オトメンです(笑)
お顔型の巾着をちょこっとチョキチョキ縫い縫いしただけのリメイクです。
何かと被り物をさせる私にお付き合いしてくれてます( *´艸`)

●safuran さま

ありがとうございます♡
毛色も似てて違和感なしのダッフィー耳(笑)
被り物似合っちゃうから、つい色々遊んじゃいます( *´艸`)

頂き物の羊毛フェルトプーさんとの双子コーデ、したかったんです~♪
満足っ!プププ
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR