絶大なる癒やし力

前々から気になってたコレ、こないだのTDRで買っちゃった♪

プーさんのティッシュカバー





フィギュアスケートの羽生結弦選手とオソロ~
(全く同じ物かはわかりません。)

ゆづやコーチがリンクサイドでプーさん持ってる姿いいね♡





プーさんときたら、プーちゃんの出番でしょ!
“正装”で~(笑)

このティッシュカバー、プーちゃんよりおっきい( *´艸`)

初対面ではクンクンと新入りチェック!
かじらないでねっ





並んだ2プーの後ろ姿、かわいすぎる~♡♡

寝そべりプーさんの癒やし効果は絶大で、同タイプの抱き枕みたいなぬいぐるみも欲しくなっちゃった~

今のとこ、抱き枕はプーちゃんで間に合ってるけど(笑)



ぬいぐるみティッシュカバーといえば、『マッカチン』もかわいい…
秋から「プッカチン」や「プーラチカ」と呼ばれ、「ダヴァイ!」と声かけされているプーちゃん(笑)
犬ブログでわかる人いるのかしら!?な某アニメの影響~プププ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プーさんいいね

こんばんは(*^-^*)
羽生くんが滑った後プーさんたくさん投げ込まれているよね
あんなにたくさんどうするのかなあと心配よ(笑)
ティッシュカバーのプーさんよりプーちゃんの方が細身ね
上から見たプーさん2体可愛いすぎです~
なになに「マッカチン」?知らないわ、ごめん(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●よたろうママ さま

ね、たくさんのプーさんが氷上に(^^)
ぬいぐるみは、選手によっては小児病棟の子供たちに寄付したりするようですよ。

体長だけ同じくらい(笑)、あとはティッシュカバーの方が大きいです。
上から見るとほんとにかわいい♡

大丈夫~ヨーキーブログで知ってる人いないと思う(爆)

●鍵コメ さま

ふたり並んだとこが堪らないです♡

ご連絡ありがとうございます。
よかったです~
あのサイズはなかなかないですよね。
ぜひ使ってください(^^)

こちらこそあまりコメントも入れられてませんが(^^;
いつも楽しく拝見してます♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR