スタバ桜満開

スターバックスコーヒーの桜の季節
ドリンクやスイーツ・かわいいグッズ、毎年楽しみ♪

今年の桜ラテとフラペチーノはピンクのあられが乗ってて、雛祭りっぽい!?





一時期タンブラーを集めてて、スタバの桜とバレンタインのは特に好きだったからいっぱい(笑)
そろそろママンの収拾癖がバレますね~





増えすぎたり その後デザインが好みではなくなったりで離れたけど、やっぱり桜シリーズは心踊る♪ウフ

大人気の上に 転売目的の買い占め多発ですぐ売り切れちゃうけど!





プーちゃん、パプチーノは日本にはないのよ~
それに桜のは日本とアジア限定よ~

パプチーノ(pupuccino=pup+cappuccino)はアメリカのスタバのワンコ用裏メニュー

日本未発売…だけど、ヒト用と同じホイップクリームなので、ホイップクリームを別カップで追加オーダーすれば同じこと

でもプーちゃんにはホイップクリームはあげないよ~!


↑パプチーノのカップに見立てたのは、日本のスタバのプリン
今プリン容器も桜模様になっててかわいい~♡

大好きな桜ラテ、終了前にいっぱい飲んどこっと♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママンのお家、のぞいてみたい。
どうなっているんだろう…興味ツンツンです~。
ないものはないんじゃないかしら。
魔法のお家?楽しそう~♪
我が街にもや~っとスタバができたんだけど。
渋滞すごくて、まだ1度も入った事ないの。
唯一の渋滞スポットかも~(≧▽≦)

●*naho さま

物がいっぱいの魔窟です(笑)
散らかってるのは嫌いなので、クローゼットや物置部屋がぎゅうぎゅう~
集めすぎたり 断捨離で捨てすぎたりする、O型です。テヘ←

ドライブスルーもあるのかな。
私も空いた頃に行く派です。
チャチャジュジュちゃんの地元スタバデビューも近い!?
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR