動く宝石ちゃん

バレンタイン前、ロアジスさんへ♪

2月は、シャンプーコース+顔カット





サラフワツヤツヤ~☆

おうちシャンプーとは全然違う仕上がり♪

美しく整った被毛を見ると、さすが「動く宝石」ヨーキーって感じ☆





プーちゃんは時々ママンに「動く宝石ちゃん」って呼ばれるから、自分の別名と思ってたりして。ぷぷぷ





耳と胸の飾り毛に、シッポと足の毛も伸ばし中のプーちゃん

いっそボディーもロングコートにしてみたくなっちゃう。
夏はショートじゃなきゃムリだけど。





先代ヨーキー、マイム♂

ザ・ヨーキー!時代

フルに近いロング~ツルッとショートまでいろんなスタイルにした、マイちゃん


お友達もそれぞれ個性あるスタイル
どんなスタイルのヨーキーちゃんもみんなかわいい♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、胸の飾り毛こんなに長かったのね。
ステキ~。やっぱり1度はロングコート憧れるよね。
ジュジュは無理だけどチャチャはブラッシング好きだから、1度は伸ばしてみようかなー。
プーちゃんはルビーかな?
サファイヤもありだね(*´艸`*)

No title

プーちゃん、トリミングお疲れさま!
艶々してて綺麗よ。
これなら「動く宝石」って呼ばれてもその通り!
うちのはトリミングに行けずに毛が伸びたことはあったけど
伸びれば宝石になるってもんじゃなかったみたい。
動く石。いや、動く石頭。ぷぷぷ。

プーちゃんだからこそ

こんばんは(*^-^*)
そうよ、誰でも伸ばせば動く宝石ちゃんになれる訳では無いよ~
よたは被毛の生え方がばらばらだから伸びても綺麗にはならないわ
マイちゃんも綺麗なヨーキーちゃんだったのね
プーちゃんの美しさはママンと一緒だね(^^)/

●*naho さま

耳と胸の飾り毛も気分で時々切ってもらうんですが、今は長いですね~
足はプーちゃんがオヤスミ前の毛繕いで舐めるから 短くしてたけど、ちょっと伸ばしてます。
サマーカットにする時、切っちゃうかも!?
ロングコートは憧れですよね☆
プーちゃんは東京の気候ではムリかな( ´△`)

プーちゃんの誕生石だとペリドットだけど、ルビーいい!(←私の誕生石)
サファイヤもいいし、ピンクダイヤとかもいいわ~(*´艸`*)

●雪太郎 さま

サロンの仕上がりだと艶々してるけど、おうちでクチャクチャでも「動く宝石ちゃん」呼びです(笑)
動く石って!(爆)
石頭はプーちゃんもだけど( *´艸`)

綺麗なロングコートにしてラッピングして…って願望はあるけれど、
プーちゃんは東京の気候ではムリだし、好きでもないだろうから我満~

●よたろうママ さま

ありがとうございます(^^)
まぁプーちゃんもヨーキーの中ではそこまで綺麗でもない気がするけど(笑)
サロン仕上げの艶々は動く宝石ちゃん~☆
ロングコートは憧れだけど、綺麗に伸びるかは実際してみないとわからないですよね。

マイちゃん、この写真の時は綺麗なヨーキーちゃん!
自然児だったから毛を振り乱してお散歩してました(笑)
飼い犬と似てくると言うように、プーちゃんとママン似てるって時々言われるからそうゆうことにしときましょ( *´艸`)
いつかお会いできたら嘘がバレる(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR