ハートいっぱいバレンタイン

インスタグラムにポスト済みですが、バレンタインの写真を撮りました♪

ピンク×ハート





♡Happy Valentine's day♡

♡に囲まれて、かわいい雰囲気のプーちゃん


みんなでハートサングラスして(笑)





周りの小さな♡は梱包クッション

誤飲が心配だったけど、ちょっと鼻でつついただけで大丈夫だった。イイコ!!
マシュマロだったら食べちゃってたかな(笑)

♡バルーン飾りたかったけど、お誕生日の時すぐ割られたから断念(^^;





ママンや身内からだけと思ってたバレンタイン、
思いがけず女の子からも貰えちゃった~♡

かわいいお手紙も。





『ぷらむ』ってお名前入り、嬉しいね~

あーたん、ありがとう♡





あーたんママさん、私にもいっぱいありがとうございました♪

すごーく嬉しかったです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒューヒュ~♪
やるね、プーちゃん!
プーちゃんの周りにはいつもハートがいっぱいね。
それもピンクのハート♡がお似合いよ。
とっても暖かいね~(#^^#)

こんばんはー

カワイイセットでハートサングラス
可愛いー☆

さすがプーちゃん!
チョコをもらってモテモテプーちゃんだね☆

ヨガに行ったり、トリミング行ったりして
元気そうで良かったです♪

インスタ…さぼり中。(ブログもですが…)
たまにはUPしないと、どんどん新しい機能が追加されてて
分からなくなるーv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●*naho さま

私がピンクとハート好きなので、ハートいっぱいにしました♪
プーちゃんにも似合うと思ってます~(親バカ)
えぇ、プーちゃんの周りにはママンからの暑苦しいハートが飛び交ってますよ!笑

チャチャくんジュッちゃんも、いつもラブ♡に包まれるよね(*^^*)

●safuran さま

ピンク×ハートでかわいいセットにしました~♪
ハートサングラスも普段使う機会があまりないので、バレンタインに。
おうちでも用意してたけど、バレンタインプレゼント貰ってプーちゃん喜んでました。

プーちゃんは元気にしてます~
お散歩はこの冬すっかりサボり癖ついちゃいましたが、、
無理せずマイペースに過ごしてます。
さくらさんぱんだちゃん元気かな!?と思って時々ブログチェックしてました。
お天気の急変に体がついてけない…みんな元気にすごせますように!

●鍵コメ さま

ね~早い!うちも毎年思います。
見かけも中身も年齢に合っているのかは…よくわからないですよね(笑)
そうそう、元気ならいいんですっ☆

写真撮影はプーちゃん、「はいはい、また変なのやるのねー」と諦めの境地!?
セットを並べてると、まだ準備できてないのに自分から入ってきて座ったりすることも(笑)
もちろん、終わったらギャラのおやつがありますよ~

かわいいをありがとうございます。
ハートにピンク、似合うでしょ(笑)
お顔周りの毛は、シャンプー後数日経ってボリューム出てきた感じが好きです(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR