雪見気分で

例年2月は休講のDOG YOGAレッスン、リクエストが多く 今年は開催

冬は体凝るから嬉しいけど、よりによって当日は雪!!
超寒かったものの、プーちゃんもママンも体調よかったので行けました♪
ママンはちょっと風邪ひいた。でもプーちゃんが元気なのでOK~





あったかく着込んで、バッグにカイロも入れて。
バッチリ防寒のプーちゃん

抱っこかママンの体に乗れない時は、隅っこに(笑)





今回ほとんど写真撮らなかったから、いつかと思っていた 先生のご紹介♪

DOG YOGAインストラクターのEren先生とインストラクター犬 あんずちゃん



(お写真借りました)

いつも、レッスンが終わると「お疲れさま」のハイタッチ(^-^)ノ
素敵な光景です☆


カフェに撮影会の写真パネルが展示してあったので、記念撮影~





あんずちゃんポートレイトの前で、Eren先生&あんずちゃん&妹ぽんずちゃん♡
(掲載許可頂いてます)


いつも楽しく心地よい、愛犬との特別な時間をありがとうございます(^^)

最近はいろんなイベントで体験ドッグヨガの開催もあるので、機会があったらぜひ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR