すべてかわいい奇跡の生物

少し前ブログやインスタで、お友達のお鼻のどアップ写真をたくさん見かけました。

ワンコの鼻、形も切れ込みの入り方も十犬十色





どーん♪
プーちゃんのお鼻さん~

なんかいつも見てるのと印象がちがう。
角度?魚眼レンズみたいな映りのせい?


そして皺はヒトの指紋のようにそれぞれ異なり、鼻紋というんだって。





寝てると鼻が乾いて、皺もくっきり

ピース写真から指紋判別できるとか話題になってたけど、
個犬情報流出!?(笑)


ママンは日々プーちゃんをまじまじと見つめては、癒されニマニマ(*^^*)





ワンコってお顔はもちろん、お鼻も爪も毛も…体のパーツまで全部がかわいい、
なんて素晴らしい奇跡の生き物なんだろう~♡と心底思います(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんのお鼻はイケメン鼻だね。
真ん中の筋がクッキリしてて、かっこいい。
弥一郎のよりスッキリした形してるわー。

ちなみに最近、オケッツ穴の個犬情報も収集中なの。
ビミョーに形が違うのよね!うふふ~。

No title

お鼻本当にいろいろだね
プーちゃん、本当にイケメンお鼻(#^.^#)
ちょこらはてかてかだよ
だからフンてしたときは
鼻汁が飛ぶ(笑)

鼻も爪もおしりも
爪も
毛も(今日シャンプーしたからね)
どこも可愛いよね

目に入れても痛く無い!?

こんばんは(*^-^*)
プーちゃんの鼻だあ~
違いの分かる男!いや違いがあるんだね
我が仔はどこも可愛いけれど
よたの鼻を間近で見るとなぜかブーと言いたくなります
雪太郎さんーオケッツの個犬情報はどうやって送ったらいいの~(^^)/

●雪太郎 さま

イケメン鼻!?
え~ありがたくそういうことにしときます(嬉)
真ん中の筋、クッキリしてるんです!
ワンコの鼻ってゴムみたいな不思議な質感で、かわいい♡
ついツンってして迷惑がられます(笑)


オケッツ穴の撮影は難しそう…
シッポ上がってる時に激写しなくちゃ~

●きり さま

お鼻にも個性があって、それぞれ可愛いですよね(*^^*)
イケメンお鼻とは嬉しいです♪
ちょこらちゃんは黒々てかてかね♡
これは寝てる時に撮ったから渇いてるけど、プーちゃんも普段はツヤツヤ~色はちょっと薄くなってきたけど。

ほんとどこもかしこもかわいい♡
シャンプーしたてのサラフワな毛も、ワンコアロマ漂う毛もどっちも好き♡

●よたろうママ さま

プーちゃんの個犬情報漏洩しちゃった~(笑)
ほんとどこもかしこもかわいい♡
私はお鼻をついツンってしちゃって、迷惑がられます( *´艸`)
ゴムみたいな不思議な質感が堪らない~♡

オケッツはまず撮影が難しそう。
次はみんなのかわいいオチリ写真が流出するかも!?
よたくんも撮ってみる?笑
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR