ロンドンからのお友達

本日大寒、東京も時折雪が舞い 凍える寒さ…ブルブル~
北国の方には笑われそうだけど。

わんこたちとあったかくして、ぬくぬくすごしましょ~(^^)


*******


はるばるロンドンからやってきた、プーちゃんの新しいお友達~(≧▽≦)





大英博物館のグッズ、ネットで見てから欲しくて おつかい頼んじゃった。

エジプト神話のアヌビス神とバステト神のぬいぐるみ&古代エジプトとローマ帝国衣装のアヒルちゃんたち~♡

かわいい~♡





アヒルちゃんはプーちゃんのオモチャにと思ったのに、固くて大きくて無関心…
まぁ、かわいいからいいよね~

記念撮影、迷惑そう(^^;





あと、キャス・キッドソンのワンコ柄キッチンクロス
多分 日本未発売、いろんな犬種の中にヨーキーっぽいコも♪

春夏にカフェマット代わりに使う予定





毎度、仕入れかってほど買い込むお土産(…の一部。笑)

当分、紅茶・クッキー・ジャム充生活~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のお写真に目が釘付け!
お店開けそう(*´艸`*)
いいなー、ロンドンにお知り合いがいらっしゃるのね。
私は輸入雑貨のネットショップをちょこちょこチェックしてます。
キャスのティータオルも素敵だわ~♡
プーちゃんも敬意を示して、タータンチェック?

うわあ~

おはよう(*^-^*)
なんじゃなんじゃ、そのすごいの
へえーエジプト神話にローマ帝国!?すごいねえ
自分の好きな物に囲まれる幸せ感伝わって来たわ~
いいね(^^)/

●*naho さま

うひひ、売るほどある!?笑
旅行もお土産で帰りの荷物が恐ろしいことになるタイプです!Σ(×_×;)!

昔は海外から通販もしてたんだけど、予期せぬ関税がかかったり面倒で止めちゃいました。
今は並行輸入とかも色々ありますもんね。

ティータオルは、キャスUKのSNSで写真見て一目惚れ♡
この柄でバッグとか色々出て欲しいです~
プーちゃんはワンピも英国風にキメてみましたよ♪プププ

●よたろうママ さま

おもしろいでしょう!?
博物館の人気お土産らしいです。

最初は犬のアヌビスだけ欲しかったんだけど、せっかくなので猫女神も♪
2体並んでるとかわいい♡
(古代の甲虫?スカラベのぬいぐるみも出たようですが、それはいらない!と伝えました。笑
虫大嫌いだし、オケラかGみたいな見た目なんです…涙目)

お茶とスイーツも私の癒し♡
好きなものに囲まれるのは大事ですね♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR