ドッグヨガ始めと初めての

新年、ドッグヨガ始め

陽射しぽかぽか、あったかい日でした♪

冬の冷えと凝りが酷いママン、ぽかぽか陽気の中 ヨガで体も心も解せて 助かります~(^-^)





このかわいい真っ黒くろすけちゃんはだぁれ?

初めましての、ぽんずちゃん♡
インスタラクター犬あんずちゃんの妹 6ヶ月

一見ヨーキーっぽい、チワプーちゃん
でもヨーキーパピーっぽさが懐かしい~♡





抱っこさせてもらったら、軽くてふわふわでぬいぐるみみたい♡

かわいかった~♡
パピーちゃんと触れ合う機会はあまりないから嬉しかった( 〃▽〃)





そして今回、いつメンのM(エム)ちゃんと初ツーショット♡
(彼氏のもずくん、ごめんね。浮気じゃないよ~笑)

微妙な距離感~プププ

いいのいいの。
プーちゃんがわんちゃんと並んで撮影できただけで奇跡!





今回もとっても楽しいドッグヨガ&ランチでした♪
ありがとうございました(^^)
皆さん、今年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんはママンのお供をすることで
他のワンコとも上手に慣れてきてるね~。
飼い主が楽しそうにしている場所では、
犬もリラックスできるのかもしれないなぁ。
パピーちゃん、かわいい♪
仔犬ならではの毛色とフワフワ感ね。

No title

私もヨーキーちゃんかと思いましたよ。
赤ちゃんの時はマカロンも
真っ黒だったなって色々思い出しました。
プーちゃんヨガにツーショットにと頑張ってますね。
ママと一緒にリラックス♡ワンコも嬉しいひと時ですね。

体を動かすのはいいね

こんばんは(*^-^*)
寒い冬は勿論体をほぐすのはいいですね
プーちゃんと一緒に出来るなんていいなあ
みんなお友達も可愛いね
プーちゃんの黒と赤のチェックも素敵です
そしてランチもなんて最高
ランチが一番の楽しみだったりして~(笑)(^^)/

●雪太郎 さま

そうそう、私達が楽しんでたり リラックスすると、一緒にいるワンコたちもシンクロするんですよ~ドッグヨガ効果!
プーちゃんも一応楽しいお出かけと思ってるみたいです(笑)

お友達も空気を読んで、他のワンコとプーちゃんに接する時では態度が違うんです。
ちゃんと合わせてくれるんですよね(^^)
パピーちゃんはやっぱりかわいいですねぇ♡

●オボコイ さま

ほんと毛の色もお顔もヨーキーっぽくて、懐かしくなりました(*^^*)
ヨーキーパピーも触りたい~

お友達わんちゃんたちが距離を保って 優しく接してくれるおかげもあり、
プーちゃんもそんなに緊張せず頑張れてます。
私にとってもリラックスできる癒しの時間なので、プーちゃんと共有できて嬉しいです♪

●よたろうママ さま

体をほぐすのは気持ちいいですね(^^)
すぐサボっちゃうラジオ体操も、最近頑張ってます(家でひとりでやるだけw)
よたろうママさんとよたくんは毎朝ラジオ体操行ってますものね!

お友達みんなかわいいです♡
ヨーキーとは違う撫で心地も嬉しい~
ランチは私達も、ドッグカフェなのでワンコたちもお楽しみです~(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR