遅ればせながら初詣

1月も半ばですが、今年もプーちゃんと初詣してきました♪





ペット用ご祈願などは特にしていないけれど 参道・境内ともワンコOKの、いつもの神社さん
(ニャンコも時々いるにゃ~)

3が日はヒトもワンコもいっぱいなので、毎年空いた頃にお詣り





指がかじかんで、写真が曲がってたりブレてたり。
極度の冷え性と血行不良のママン
薬服用しててもやっぱり冬は冷え冷え~の手で触られるプーちゃん、お気の毒…



日頃のお礼と新年のご挨拶と無病息災祈願





何かにつけて無病息災のお願いしてますが、神様、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2017年、心身健やかに穏やかにすごせますように☆ミ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR