オーダー似顔絵スタンプ

田園茶房さんでオーダーしていた『愛犬似顔絵消しゴムハンコ』がXmas前に出来上がりました。

当初1月中旬頃の予定が早く仕上がって、ビックリ!





か、かわいい~♡

イラストレーター・絵本作家の矢原由布子さん
前回の受注会は定員に達して注文できず、今回無事頼めました~♪


こちらの写真を元に『3×3㎝ 一頭顔のみ』をオーダー





実物は想像より大きい!5×4サイズ!?

顔のみで3㎝角ってことなのか 耳や飾り毛が入るよう配慮してくれたのかわからないけど、すごくいい出来~☆

写真のまんまでリアル!超プーちゃん!!





肉球はスタンプに使わないって~かわいいけど!


ちょうど間に合ったので、さっそく年賀状に押しました。

似顔絵スタンプはずっと欲しかったから、嬉しい(*^^*)
矢原由布子さんの愛犬けしはんを初めて知ってから、数年越しの実現!

これからポンポン押そう~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お年賀状のスタンプ、気付いてたよ~!
「すごっ!そっくり!」って思ってたの。
消しゴムハンコって一度だけ彫ったことあるけど
細かい彫を入れるのは難しいのよね。
よくこんなに似たのが出来るなぁ。
すばらしい!

こんばんは

ブログでのご挨拶遅れましたが…
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

プーちゃんのハンコすぐ分かりましたー
「リアル可愛い♪」っと思って
今日、コメントに書こうと思ったら
ちょぅどハンコの記事でしたー!!

とっても可愛いので、いっぱいポンポン押しちゃいましょー♪

No title

そうそう、お年賀状で見てすごーい!って思ってたの。
他のお友達のをインスタでも見ててすごいなーと感動してたので、プーちゃんのハンコ見られて嬉しかった♪
ピンクってとこがまたプーちゃんらしかったね(*´艸`*)

●雪太郎 さま

実物のハンコ見た時、そっくりリアルで驚きました!
すごいですよね~
大満足です♪

やいくんイラストのスタンプ、あれは雪太郎さん作?
かわいくて、いつもほっこりします(^-^)

●safuran さま

ブログではまだでしたね(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

プーちゃんハンコ、リアル可愛いですよね!?
実物を見てビックリでした~
さくらさんぱんだちゃんがとってもかわいい写真のお年賀状、ありがとうございました♡

今週末は今年最強寒波とか…
ぬくぬくあったかくして、みんな元気に乗りきれるといいですね!!

●*naho さま

私も実物ハンコを見て、リアルですごくかわいい!と思いましたっ(笑)
インクは 年賀状需要か欲しい色が売り切れてたので、家にあったピンクになりました(^^;
チャチャジュジュちゃんスタンプもかわいいですよね~

今季最強寒波、そちらは大雪かしら!?
綺麗だけど…
ぬくぬくあったかくして、みんな元気に乗りきれるといいですね!!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR